SSブログ

SONIA RYKIEL☆アイクリーム [美♪コスメ]

以前買った化粧水がなくなりつつあるのでSONIA RYKIELカウンターへ。
以前初購入したイドラ エキリーブルローションが良かったのでストック用も含め2本購入(初購入記事→http://hne.blog.so-net.ne.jp/2008-11-14)この化粧水はとろ~りとしていてぐんぐん肌に入っていきます[exclamation×2]今は以前使っていたIGNISよりも自分内ランキングが上です[グッド(上向き矢印)]気になっているCHANEL「イドゥラマックスプラス アクティブ ナノローション」はまた延期です・・・
そしてコレも以前一緒に購入した「アンスタン ディアファン デマキヤン エクセラン」という舌がもつれそうな名前の拭き取りクレンジング。夜メイクを落とす時ではなく、朝洗顔かわりに拭き取り洗顔として使用しています。コレもかなり気持ちよいのでストック用に一本。

以上のお会計しようとするとBAさんの「お化粧直しされていきませんか?」の一言に乗って、クリスマス限定パウダーとアイクリーム等をつけていただきました。その時使ったアイクリームがとてもこっくり感があり気になってこちらもお買い上げ。そしてリップライナーもお買い上げ。
初めて見るBAさんがとてもかわいくてかわいくて見とれてしまい、「あんな風になれるなら!!」と即買いしてしまいました。そのBAさん本当に控えめでかわいくて、夜のお店通いをするオジ様の気持ちが分かるかも!?と一瞬思ったくらい[がく~(落胆した顔)]←例えが悪いですが・・

Image002.jpgImage001.jpg

以前サンプルが当たったグレイスソフィーナの10日間分アイクリームサンプルでさえつけ忘れる私ですが、一本使いきれるかかなり不安なまま早速使い始めます[ドコモポイント]このアイクリーム、メイクの上からでも使えるので、職場でも乾燥が気になったら塗れるところも惹かれます[黒ハート]
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メリークリスマス☆実家満喫生活♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。