SSブログ

東京旅行 その② [旅行]

姉があらかじめ予約しておいてくれたお店へランチへ。
代々木にある「レストラン キノシタ」というフレンチのお店へ[バー]
店内はオープンキッチンで、席数少なめの静かなお店でした。
平日ということもありランチは前菜・メイン・デザート・食後の飲み物で1900円[exclamation×2]美味しいお料理がお得な値段でいただけてかなり満足でした[黒ハート]ホールスタッフの方も3人ほどいらっしゃり、丁寧な対応をしていただけました。
Image625~00.jpgImage626~00.jpg
左:私がオーダーした野菜たっぷりのスープ。身体がとても温まりました
右:夫がオーダーした牡蠣 軽く火を通した牡蠣はプリプリしていて美味しかったです

Image627.jpg
メインは二人とも魚をオーダー。お肉は鶏肉に野菜が詰めてあるものでした。
鱈に黒ゴマが全体的にまぶしてあり、その上にきのこたっぷりのソースがかかっています
下にはじゃがいもペーストしたものがひいてありました。

Image630.jpgImage629.jpg
左:私の大好きなフォンダンショコラに、これまた大好きなピスタチオアイスが添えてありました
右:夫がオーダーしたクリームブリュレのマンゴーソース 

ワインを飲んでもかなりお手ごろ価格[exclamation×2]平日ってやはりお得なんですね~[ハートたち(複数ハート)]
当日は雨も降っており寒かったのですが、すごく温まる美味しいお料理ばかりで幸せでした[るんるん]また食べに行きたいです。
Image631.jpg



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

東京旅行 その①東京旅行 その③ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。