SSブログ

東京旅行 その③ [旅行]

宝塚雪組公演ミュージカル「カラマーゾフの兄弟」を観てきました。
昨年初めて宝塚歌劇団の公演を見て「ステキ~~」と思って以来、かなり久しぶりの公演[exclamation×2]
しかも一年前と同じ雪組公演だったので、男役トップの水夏希さんが見れました[黒ハート]
水さん相変わらずすごくすごくカッコイイ[exclamation×2]脚は長く、独特のあの声にもうっとり[黒ハート][黒ハート]
公演内容はドストエフスキーの作品で、不平等な社会・人間の欲・感情・家族愛なども含み人間臭い内容もりだくさんで、見ごたえのある2時間でした。
カーテンコールが4度あったのですが、その度にステキに挨拶をする水さん[黒ハート]4度目の最後のカーテンコールはお客さんを笑わせてくれ、そのサービス精神がステキでした。
私はまだまだ宝塚の事をよく知らないので、休憩時間にファンの方同士が話しているのを洩れ聞こえてきて「へ~」と思うことばかりで興味深かったです。
男役で彩吹真央さんもかなり格好よくてステキでした[ぴかぴか(新しい)]今回のイワン役がまたステキ[黒ハート]
次の宝塚講演は来月名古屋にて宇組公演です。楽しみ[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


5年ぶりくらいにディズニーランドへも行って来ました
真冬にディズニーランドへ行くのは初めてだったのですが、想像以上の寒さに凍えてました[がく~(落胆した顔)]
ディズニーランドへ来ると、徹底したキャストの方のサービス精神に感動したり、キャラクターの可愛さにメロメロになったりとなんだか童心に戻り楽しめました[わーい(嬉しい顔)]両親・姉夫婦と6人で行ったのですが、みんな楽しかったようで良かったです[るんるん]
ミニー・オ・ミニーというミニーちゃんがラテン音楽に合わせて踊るショーも見たのですが、ミニーちゃんがかわいすぎてかわいすぎてたまりませんでした[ハートたち(複数ハート)]でもとりあえず寒くて寒くて・・・
Image540.jpg



毎日どこかへ出歩いてすごく充実していた東京旅行[新幹線]
電車乗り換えの便利さ・お店の多さにいちいち都会だな~と驚いていた田舎モノの私・・・
ちょっと驚いた事がありました!最終日に新幹線の時間もあり、新丸ビルの中の洋食屋さんに入ったのですが、洋食屋さんでライス・パンが別料金でした[exclamation×2]
限定のハンバーグステーキを注文した私は、店員さんの「別でライスかパンがつけられます」の意味がわからずに唖然としてしまいました。洋食屋さんなのにパンかライスが別注文というシステムに驚きました!!そういうものなの??私が無知なのかもしれませんが、東京ってスゴイところだな~と思ったエピソードの1つです。

刺激的な東京へまた是非遊びに行きたいです[キスマーク]

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。