SSブログ

ホワイトデープレゼント♪ [素敵♪いろいろ]

夫からホワイトデープレゼントをもらいました[プレゼント]
ワンピースを2枚買ってもらいました~[黒ハート]
Image742.jpgImage743.jpg
左:オリエンタルな感じのワンピース。インパクトがあるので着こなせるか不安ですが・・
右:私の大好きな濃いピンクのワンピ。丈短いしちょっと若いかな??とドキドキです[ハートたち(複数ハート)]


衣替えの時期ですが、まだまだ寒いので冬物が手放せない・・・
ということで、とりあえず足元の衣替えをしました[exclamation]といってもロングブーツをしまうだけ・・・
玄関に置いてあるとついつい履いてしまいそうなので・・・・半年後まで大事に保管します[黒ハート]
Image737.jpg

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyoko

ワンピース、華やかですねぇ。☆
色も柄も、とっても綺麗ですねぇ♪♪

by miyoko (2009-03-13 12:12) 

panape

miyokoさま

niceとコメントありがとうございます♪
ワンピースどちらも気に入っているので、華やかと言っていただけると嬉しいです!ありがとうございます!!
ワンピ着てどこかへお出かけしたいな~(*^_^*)

by panape (2009-03-16 22:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウォーキング!!ヒップライン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。