SSブログ

バービー封筒♪ [素敵♪いろいろ]

姉から届いた「母への手紙」の入った封筒が超キュートでした[ハートたち(複数ハート)]
バービーが並んでいる封筒でした[リボン]たま~にサングラスしているバービーもいます[黒ハート]
Image746.jpgImage744.jpg

バービー好きの私のために、封筒を作成してくれたそうです[るんるん][るんるん]嬉しい[るんるん]
15日は母の誕生日だったので、家族全員で寄せ書きみたいなお祝いレターを書きました。
還暦の母にテレビ&DVDレコーダーをみんなでプレゼントしたのですが、プレゼント以上にこのお祝い寄せ書き手紙を母が喜んでくれたのでかなり嬉しかったです[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
家事を完璧にこなしつつ家庭菜園を楽しんでいる健康な母。いつまでも元気でいて欲しいです。
部屋にはいつも庭のお花が飾ってあるのですが、この日は可憐な水仙が飾ってありました。
Image748.jpgImage749.jpg


nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

panape

miyokoさま
いつもniceありがとうございます!!嬉しいです☆

いっぷくさま
初めまして。ブログへのご訪問とniceありがとうございます!!

by panape (2009-04-23 11:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。