SSブログ

漫画『プライド』 [その他]

レンタル漫画で「プライド」を借りてきました
一条ゆかりさんのオペラ界の漫画です。まだ3巻までしか読んでいないので早く続きが読みたいのです。かなり面白いです[exclamation×2]
オペラ歌手をめざしている恵まれた環境で育ったお嬢様の麻見史緒、同じくオペラ歌手を志しているが金銭面・母親で苦労している緑川萌との関係にドキドキしながら読んでいます。
育った環境・考え方・生き方に嫉妬心や野心がプラスされていき面白い内容です[わーい(嬉しい顔)]
今年1月に映画化されているそうです。

               92d1ed1b7cd1d3ce.jpg135eef8918eaabb6.jpg

一条ゆかりさんは小学生の時に読んだ「有閑倶楽部」以来です。小学生の私は当時有閑倶楽部が外人の世界(あまりにも自分とかけはなれた世界)という気がしていた記憶があります。
相変わらず美形が多く、美形が映える絵は見ごたえがあります[ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

panape

miyokoさま
niceありがとうございます!
プライドすごい面白い漫画でお勧めですよ~♪
by panape (2009-03-19 20:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。