SSブログ

食後の幸せ~♪ [食]

実家では、食後にいつも甘いお菓子が出てきました[喫茶店]
そのせいか?食後には甘いお菓子とお茶を身体が欲します[exclamation×2]
お腹いっぱいでも甘いものは別腹です[わーい(嬉しい顔)]
でも甘いものを食べると次は辛いもの、そして甘いもの→辛いもの→甘→辛→甘→辛と止まりません[もうやだ~(悲しい顔)]エンドレスです・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

最近の「甘いもの」は義理父よりホワイトデーに届いたお菓子[ぴかぴか(新しい)]
でももう底をつきてきて・・・残るは『ロイズ』カプチーノクッキーのみとなってしまいました・・・
Image763.jpgImage764.jpg

本日の「辛いもの」は、母が近所のもち吉ショップで買ったくれた『もち吉』のこわれおかきです。割れてしまったおかきが入っているお徳用袋。お米のお菓子って美味しくて大好きです[るんるん]
食べ始めると止まりません[爆弾]どうしよ~~~~ぉぉぉ
Image755.jpgImage754.jpg


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

今造ROWINGTEAM

甘いものと辛いものをエンドレスしてしまう気持ちわかります~><

ロイズのクッキー、とてもおいしそうですね(*^ω^*)
おなかがすいてきました♪
by 今造ROWINGTEAM (2009-03-30 10:33) 

panape

miyokoさま
niceありがとうございます!!

今造ROWINGTEAMさま
nice&コメントありがとうございます!!
甘辛はエンドレスですよね~止まりませんっ
ネネさんは特に身体が資本ですので、甘いもの補給して練習頑張ってください!!
by panape (2009-03-30 21:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ネスプレッソDMより新☆ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。