SSブログ

ゲラン『ルージュ ジェ』 [美♪コスメ]

ゲランから届いたDMで気になるものが[眼鏡]
新しく出る口紅『ルージュ ジェ』。一見口紅のように見えない形が特徴的です[キスマーク]
            Image772.jpg
なんとキャップにシークレットミラーがついている口紅[exclamation×2]チビバック派の私にはかなり惹かれる口紅です。普段はハイライトパウダーとグロスのみしか持ち歩かないのですが、鏡が口紅にあるなら、ハイライトパウダーは鏡のついていない小さいものにチェンジできます[わーい(嬉しい顔)]
確かカルティエの時計でも裏返すとミラーがついているものがありましたよね[黒ハート]
こういうちょっとした乙女細工に女心はくすぐられます[るんるん][るんるん]
DMによると、ジュエリーデザイナーの方が口紅パッケージをデザインしたそうです。
是非実物を見てみたいので、カウンターへ行ってきます[ダッシュ(走り出すさま)]


以下DMからの抜粋です
↓↓
19世紀末、世界ではじめてスティック状リップを創ったゲラン。
パッケージを手に取り、つけるたびに、かつてない高揚感と輝きが満ちてくる、唇のためのジュエリー「ルージュ ジェ」。「ジェ」は、ゲランの頭文字Gをフランス語で発音したもの

ひと目見たら忘れることのできない、ジュエリーのようにシックで謎めいたフォルム。鏡に向かってルージュをつける仕草を、よりいっそう神秘的でフェミニンに彩ります。
パッケージを手がけたのは、今、世界で注目を集める若手ジュエリーデザイナー、ロレンツ・バウマー。驚きと感動を誘うデザインに、美への限りない情熱が込められています

25色ひとつひとつの色に、「G」から始まる個性的な名前がつけられています
nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 3

panape

miyokoさま
niceありがとうございます♪♪
by panape (2009-04-01 21:02) 

Victoria

私もこのコンパクトさ気になってました(σ*`ω´*)σ
パッケージがシルバーだけじゃなくて、ゴールドもあるといいのに(*´ω`*)
by Victoria (2009-04-01 23:51) 

panape

flowerwellさま
niceありがとうございます♪♪

Victoriaさま
nice&コメントありがとうございます☆☆
確かに!!ゴールドがあれば素敵ですよね~よりジュエリーっぽい雰囲気もでそうだし!
Victoriaさんのブログにあったルナソル限定パウダーのゴールドもかなり気になっているアイテムです(^^♪
by panape (2009-04-02 20:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。