SSブログ

お気に入りの照明 [素敵♪買い物]

引越しをしました。片付けもやっと落ち着いて久々のブログです[わーい(嬉しい顔)]
新居での一番気に入っている食卓の照明。豪華なシャンデリアに憧れているのですが、懐具合を考えると・・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]そこでシャンデリア風照明を購入しました[ぴかぴか(新しい)]
お昼と夜の顔が全然違う所もすごく気に入っています[るんるん][るんるん]照明の影もイイ感じです[ぴかぴか(新しい)]
Image705.jpgImage704.jpg

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

flowerwell

こんばんは!
まさに”キラキラ”どっかのcafeみたいですネ!
新居 憧れます!
by flowerwell (2009-04-22 22:07) 

miyoko

新居、いいですね~♡ おめでとうございます。
照明素敵ですね!!お洒落な雰囲気です。♪
by miyoko (2009-04-23 07:36) 

panape

miyokoさま
nice&かわいいハートのコメントありがとうございます♪
ありがとうございます!!お洒落な雰囲気を目指していたので嬉しいです!いつか、気に入るものだけに囲まれた生活が出来たらいいな~と思っています(^^♪

flowerwellさま
nice&嬉しいコメントありがとうございます♪
これはキラキラ好きな私にはたまらない照明です!!
ブログで拝見していてflowerwellさんのご自宅ステキだと思っていました。
by panape (2009-04-23 20:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。