SSブログ

押し花ネイル [美♪ネイル]

ネイル変えに行ってきました~
今回は前から挑戦したかった押し花を入れるネイルにしました。春と夏の間ということで、押し花の色は春っぽいピンクと夏っぽいブルーグリーンを入れた中間ネイル[黒ハート]
本物の押し花だと、人間の体温で枯れてきてしまい変色してしまうことがあるそうです。輪郭もぼやけてしまうことがあるそうなので、私は押し花風シールにしました[exclamation×2]といっても、全然シールに見えない本物のお花のようなシールでした[ぴかぴか(新しい)]

Image715.jpgImage714.jpg

短めの爪にラメと押し花をいれ、周りにシルバーストーンを散らして完成[わーい(嬉しい顔)]
夫の反応はイマイチでしたが、私はカラフルなお花に大満足[黒ハート]連休を楽しめそうです[わーい(嬉しい顔)]
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

miyoko

かわいらしいお花 今の季節らしい感じですね~☆

by miyoko (2009-04-29 20:07) 

panape

miyokoさま
いつもniceとコメントありがとうございます!!嬉しいです!!
押し花ネイル、周囲にも好評です☆
by panape (2009-04-30 23:50) 

Victoria

こんばんは(*´ω`*)
>夫の反応はイマイチ
あはは(;`ω´;)そんなもんですよねーw

押し花カラフルでかわいいですね(σ*`ω´*)σ
by Victoria (2009-05-01 00:47) 

panape

Victoriaさま
こんにちは
niceとコメントありがとうございます!!
カラフルネイルすごくきにいっているので嬉しいです♪
ほんと男って・・・ナチュラル好きですよね・・・
by panape (2009-05-01 16:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お花の魅力母の日プレゼント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。