SSブログ

ランチと残念スイーツ [食]

帰省した姉&弟夫婦・両親・夫と「Ristorante Le Gioie (リストランテ レ・ジョイエ)」へ行ってきました。大人数だったのでコース内の料理(お肉か魚かみたいな選択)は出来ませんでした。それがちょっと残念だったのですが、味は以前と同じく美味しかったです。3200円のBコースを食べました。

Image749.jpgImage742.jpg
左:2杯目に飲んだ「キウイのスプモーニ」。期待とは違ったけれども見た目可愛かったです
右:マスの前菜 脂ののった鱒にハーブや野菜が盛られていました

Image745.jpgImage750.jpg
左:「菜ばなとイカのからすみパスタ」からすみ大好きなのでテンションあがりました↑↑
右:メインはもち豚でした。脂ののった豚×酸味ソースが良かったです♪玉ねぎも甘くて美味!!

          Image753.jpg        
左:ばななアイスクリーム&カフェオレ風味のケーキ?にオレンジソースがかけてありました。前回もデザートがすごく美味しかったので期待してましたが、期待通りでした♪
お店も明るくて爽やかな雰囲気です。満員のお客さんにも納得です。また行きたいな~[わーい(嬉しい顔)]


ランチ後はご近所のセントラルガーデン内「FORTISSIMO H(フォルテシモ アッシュ)」へロールケーキを買いに行きました[黒ハート]
こちらのロールケーキ大好きなので楽しみにしていたのですが・・・前回と違い今回すごくスポンジのキメが荒く・・・なんか残念な感じでした。美味しかったのですがあのとろけるようなスポンジではなく、パサパサとしたスポンジ・・・[もうやだ~(悲しい顔)]前回との違いに両親・夫ともに無言・・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
母が弟夫婦用・自宅用・私達夫婦用に3本も買ってくれたのに~・・・悲しいです・・
               Image756.jpg



前回はこのレストランが契約しているコインパーキングに泊めたのですが、40分か45分分しか駐車券をいただけないので(それだけでもありがたいのですが・・・)今回はセントラルガーデンへ駐車しました[車(セダン)]セントラルガーデン内で買い物をすると1時間無料になるので、こちらの方が駐車料金は安くなるようです。帰りに買い物をするという前提ですが・・・
田舎ものの私は、駐車料金を払う行為がちょっと悔しい・・・[ちっ(怒った顔)]
契約駐車場があるお店はなんだか安心します[るんるん][るんるん]


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 3

コメント 2

flowerwell

お洒落なイタリアンですね!
あと4~5年は行けそうにないです・・。
by flowerwell (2009-05-10 21:51) 

panape

miyokoさま
niceありがとうございます!!

flowerwellさま
niceとコメントありがとうございます!!
小さなお子様がいらっしゃるとなかなか外食は難しいですよね。
でもお子様連れでピクニックなど、お子様連れだから楽しめる外食も楽しそうですよね♪♪
by panape (2009-05-11 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

プレミアムラスク頭皮ケア ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。