SSブログ

カワイイ♪ケーキ型 [素敵♪いろいろ]

買い物途中にかわいいケーキ型を発見[眼鏡]
プレゼント型[プレゼント]の大きなケーキ型[黒ハート][黒ハート]リボン部分がとってもかわいいです[黒ハート]

               Image755.jpg

結婚してから、たまにお菓子作りをするのですが、出来上がると我ながら感激します(あまりにも作りなれていないせいで・・・)。こんなかわいくケーキを焼けたら大満足なんだろうな~と思いつつも値段が6000円と想像以上に高価だったので買いませんでした・・・
でも改めて見てもかわいすぎるこのケーキ型[プレゼント]涼しそうなゼリーを作ってもかわいいかも[exclamation×2]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyoko

かわいいですね~♡
by miyoko (2009-05-15 15:36) 

panape

miyokoさま
nice!とコメントありがとうございます☆
ホントかわいいんですよ~~~~!!リボンがなんともキュートです!
by panape (2009-05-15 20:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。