SSブログ

もじゃもじゃスリッパ [素敵♪買い物]

スリッパを買いました。深紅色のもじゃもじゃスリッパ[左斜め下]
          Image703.jpg

(ガチャピンとムックの)ムックっぽくて気に入っています[黒ハート][黒ハート]
これからの季節にはちょっと暑そうな見た目ですね・・[ふらふら]

ではこれからの季節にぴったりの涼しいネタを[わーい(嬉しい顔)]
先日、今日のような暑い日に「ブルーベリースムージー」を飲みました。ジムから戻った後に飲んだブルーベリースムージー、冷たくて即効で幸せ気分になりました[キスマーク][キスマーク]
好みのフルーツ&冷凍バナナ&ヨーグルト&牛乳&はちみつをミキサーに入れるだけ[exclamation×2]
簡単なのに美味しくて、この夏我が家で大ヒットの予感です[ぴかぴか(新しい)]
                 Image777.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

flowerwell

見た瞬間ムックと思ったら本文に記入されており笑っちゃいました!
新築完成後の家具や身の回り品の購入ほどワクワクするものはないですネ!!
14回引越しているので都度楽しめましたが、新築はログ以外ないので最後に1回経験したいです。これからも色々楽しみですね!!!


by flowerwell (2009-05-19 21:22) 

miyoko

スリッパ、かわいくて、素敵ですね~♪
ブルーベリースムージー 美味しそうです!

by miyoko (2009-05-20 23:24) 

panape

flowerwellさま
niceとコメントありがとうございます☆
やはりムックに見えますよね~(笑) あのキョロキョロ目とタケコプターみたいなのをくっつけたらまさにムック!!
それにしても14回もお引越しされてるとは!驚きました!!いろいろな家に住んでみて、最後に理想の家を作りゆっくり暮らしたいです。
でも新居の買い物、本当に楽しいです!!

miyokoさま
niceとコメントありがとうございます☆
スリッパかわいいと言って頂き嬉しいです!私も気に入っているので嬉しいです♪♪ですが・・・スリッパはいているうちに毛がぺたんとなってきてしまいちょっと悲しいです・・消耗品だからしょうがないんですけどね・・・(;O;)
スムージー美味しいので、是非この夏に!お勧めです!!


by panape (2009-05-20 23:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。