SSブログ

美味しそうなティッシュケース☆ [素敵♪いろいろ]

帰宅してびっくり[わーい(嬉しい顔)]母が家庭菜園の野菜&お花などを届けてくれていました[車(セダン)]
いつも母お手製の野菜を食べているので、野菜をほとんど買うことがありません。新鮮で美味しいのが嬉しいです!!綺麗なお花も大量にもらったので、家中にお花が活けてあるほどです。
いろいろ届けてくれた中にティッシュケースも入っていました[るんるん]
母が以前作ったまま、しまってあったものだそうです。片付けをしていたら出てきたとの事で、我が家へ嫁入りしてきました。美味しそうなイチゴショートケーキ型[バースデー]
かわいくって早速寝室で使っています[黒ハート]

Image781.jpgImage782.jpg

他にもベランダで育てれるハーブの寄せ植えももらいました[exclamation×2]ハーブの他にサニーレタスやパセリもあり嬉しい[るんるん]色が足りない時にベランダ野菜&ハーブで、お皿に緑を添える予定です[わーい(嬉しい顔)]
以前、母からもらったベランダ菜園の紫蘇もかなり重宝しています[ぴかぴか(新しい)]
Image778.jpgImage777.jpg
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

panape

miyokoさま
niceありがとうございます!!いつも読んでいただいて嬉しいです!!
by panape (2009-05-26 21:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もじゃもじゃスリッパ思い出のお花 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。