SSブログ

激安韓国旅行①プリプラ買い物 [素敵♪買い物]

韓国激安ツアーへ行ってきました[飛行機]
工程表が届いてすぐホテルを調べたのですが、ネットの口コミを見たらやはり値段相応のホテルとの事[パンチ]ホテルは地下鉄の駅も近いし、街までそう距離もなく便利な場所でした。が、やはり口コミ通りボロボロホテルでした・・・外観も部屋の中も。場末のホテルという感じ!?
夜中戻ってきて眠るだけだと思えば、シーツを変えてあるベッドもあるし、お湯の出るお風呂もあるし、こんなものかな~という感じでした。あの値段だし!!と納得です。
私より綺麗好きの夫は、ホテルで全くリラックスできていないようでした(笑)

今回はFOREVER21に行くのを楽しみにしていました[exclamation×2]すごくカラフルでかわいい服がいっぱいありテンションあがりました[黒ハート]が、スカートもミニ丈が多く、かわいいし安いけど、買いたいけど・・・欲しいと思う服がなく寂しかったです。ヴァカンス前にカラフルなワンピースを買いに行くといいかも!という印象です。韓国の女の子・日本の女の子もたくさん買っており、羨ましい思いでいっぱいでした。でもカワイイ服があんなにお手ごろな値段で売っていることに驚きました[目]
東京へ行く機会があればまた行きたいな~

アレクサンドル ドゥ パリのヘアグッズも買うつもりで行ったのですが、コレと思うものがなく断念・・・日本の2/3ほどの値段でした。アレクサンドル ドゥ パリとFOREVER21は買うつもりだったのでなんとなく悔しかったです[もうやだ~(悲しい顔)]

初日は21時頃ホテル着だったので、夕食を食べつつ夜中3時過ぎまで東大門へ行ってきました
お目当てのサムギョッサルもとても美味くて大満足[黒ハート]お腹が満たされたら次はお買い物[黒ハート]
東大門ではミリオレやトゥサンタワーなどを回りました。ワンピース・帽子・靴下・ヘアクリップなどを購入[るんるん][るんるん]価格交渉は面倒ですが、まけてもらえると嬉しくなります[わーい(嬉しい顔)]
夫のデニムもミリオレで購入したのですが、地下1Fに裾直しのお店も入っており1時間ほど(400円くらい)で仕上がりました。
Image832.jpgImage831.jpg
左:ツバがかなり広いカラフルな帽子。ワイヤー入りで優秀[黒ハート]1800円くらいでした
右:キラキラストーンがたくさんついたヘアクリップ。大きいサイズで3300円くらいでした。



帰り道に24時間営業しているスーパーへ寄りました[車(セダン)]
夜中4時近くなのに地元の人がわりといて驚きました。ここで海苔やごま油・お菓子を購入。
何故か強力粉が日本の半値だったので、ホームベーカリー用に購入。ちょっと重かったです・・・
Image836.jpgImage837.jpg
    ↑↑
ホテルで食べようと思い50円くらいで買ったロッテのお菓子。帰国してから食べたのですが美味しかったです[黒ハート][黒ハート]

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyoko

ツバが広いカラフルな帽子、
とてもお洒落な雰囲気ですね♪素敵です~
ヘアクリップはゴージャスな感じですね!
by miyoko (2009-06-18 20:09) 

panape

miyokoさま
ナイスとコメントありがとうございます☆
この帽子、すごく気に入っているので素敵と言っていただき嬉しいです!!どこかこれをかぶって行きたいな~と思っています。
夏は旅行会社の前を通るといろいろなパンフが置いてあるので目移りしちゃいます♪


by panape (2009-06-19 12:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。