SSブログ

激安韓国旅行③韓国コスメ [旅行]

韓国コスメも気になる商品があり買ってきました
IKKOさんお勧めの商品、innisfree(イニスフリー)のワインスリーピングパック[ぴかぴか(新しい)]。寝ている間に塗るジェル状のパック。翌朝、水で洗い流します。ワインというか葡萄の甘い香りがします[黒ハート]
使ってみたところ、翌朝肌がすごくしっとりとしていました[ぴかぴか(新しい)]軽い感じのパックなので、毎日パックしても苦にならない感じです[わーい(嬉しい顔)]これで800円くらい。
innisfreeはナチュラル系のお店で、パッケージも爽やかです
Image827.jpgImage826.jpg

同じinnisfreeで「ネイルヨンヤンジェ」というネイルの栄養剤も購入。
蛍光ペンの先みたいな形のものから栄養剤が出てきて、甘皮部分に塗ります。店員さんによると、ネイルオイルとは違いあくまでも栄養剤との事。オイルと違ってベタっとしないのがいいかも♪でもオイルの刷毛に慣れているので、この蛍光ペンの先みたいなのが固い気がします。効果は一本使ってみないと出ないかもしれませんが、爪が丈夫になりそうです[るんるん]
Image828.jpgImage829.jpg


It's skinの「CELLTOX」という美容液も購入。
以前It's skinでボディークリームを購入した時にもらった美容液サンプルが良かったので、美容液を買おうと思っていました。以前サンプルでいただいたのとは違うのですが、ボトックス成分が10%入っている美容液を購入。しわ取りの美容液です。注射器タイプの形がカワイイ[黒ハート]
同じシリーズでコラーゲンのものと迷ったのですが、「コラーゲンは食品からでもとれるけどボトックスは無理だよ」の店員さんの言葉で納得!!コラーゲンのものも、中の美容液が固形のゼリーみたいでほんとに効きそうなプルプル感たっぷりのものでした。どちらも1200円くらいだったのでコラーゲンも買えばよかったかな~とりあえずボトックスのものを使ってみます[るんるん]
It's skinはドクターズコスメに近いコスメだそうです。
               Image830.jpg


etude house(エチュードハウス)では友人に頼まれた商品がたんまり購入
BBクリーム・マジックバブルピーリングなど、IKKOさんお勧めの商品も含めていろいろ頼まれたものを買ってきました。エチュードハウスはパッケージがかわいすぎて中身が怪しいんでは??と思いきや、親会社が韓国一の化粧品会社なので品質も良いらしいです。これだけ買ってもなんと6000円ちょっと。お手ごろ感がかなりあります♪
            Image826.jpg
店頭で「アクアシャーベットアイストナー」を紹介しており、実際私も試してみましたが毛穴がキュっとひきしまるスプレータイプの化粧水。かなり冷たくて毛穴がキュっと引き締まりました。すごく前に江角まきこさんが資生堂のこういう化粧水のCMをしていましたね。


そして会社のお土産用にシートマスクも買いました。
ザクロのものと黒大豆のもの。黒大豆のものはイソフラボン効果で老化した肌に効くそうです。
Image828.jpgImage829.jpg

お手ごろ価格で優秀な韓国コスメ。日本からネットで買える品も多いそうなので、とりあえず使ってみたいと思います☆

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 4

miyoko

innisfree(イニスフリー)のワインスリーピングパック、
いい雰囲気ですね!ジェル状で、葡萄の甘い香りが
するのはよさそうですね。朝しっとりするのは、いいで
すね。パッケージもナチュラル系の感じでいいですね~♪
それにしても、いろいろあるのですね~ ^^
お手ごろ価格で優秀とは、いいですね!
by miyoko (2009-06-22 18:33) 

panape

miyokoさま
niceとコメントありがとうございます♪♪
私の肌が乾燥しているのか?昨日もワインスリーピングパックをして寝たら今朝すごくしっとりしていました!
夫にも昨晩このパックを試したのですが、今朝すごいしっとりしてる~というコメントをいただきました!!
これはお手ごろ価格で優秀です☆miyoko様も機会があれば是非♪

by panape (2009-06-23 12:20) 

panape

今造ROWINGTEAM様
niceありがとうございます♪♪
by panape (2009-06-23 12:21) 

panape

くみちょう様

ご訪問とナイスありがとうございます!!
これからもよろしくお願いします(^^♪
by panape (2009-09-01 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。