SSブログ

オリーブオイル [食]

周囲で妊娠&出産ラッシュです。親戚・友人などおめでたい話がいろいろと[るんるん]
先日届いた嬉しい内祝いの品物です[プレゼント]オリーブオイル&バルサミコ酢&ペンネのセット[ぴかぴか(新しい)]
どれも大好きなので嬉しいです[黒ハート]自分で買うオリーブオイルはスーパー買いのBOSCOとかなので、ワンランク上の上品そうなオリーブオイルをいただくと本気で嬉しいです♪♪イタリアンレストランみたいに、バケットにつけて食べても美味しそうですね~[バー]
          Image833.jpg


お菓子もいただきました[左斜め下]
Le cerisierd'amour(ル・スリジェダムール)の焼き菓子。一見、パウンドケーキをカットしたものと思いきや、食べるとすごくフワフワで、真ん中にはクリームが挟まっていました[ハートたち(複数ハート)]
よ~~~く見ると商品名が『岐阜のマダム[キスマーク]』でした[ぴかぴか(新しい)]笑えるネーミングです
          Image835.jpg
               Image836.jpg



nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 2

panape

flowerwellさま
niceとご訪問ありがとうございます!!
by panape (2009-06-26 22:24) 

miyoko

「岐阜のマダム」は、印象にのこりそうですね~
おいしそうです♪
by miyoko (2009-06-26 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。