SSブログ

目元ケア [美♪コスメ]

韓国で購入したIt's skinのボトックス美容液『CELLTOX FILLER』を使いはじめました。
これは美容整形などで使われるボトックス成分が10%入っていると店員さんが説明してくれました。おねえMANSでもIKKOさんが紹介していたそうです。
使い心地はベトっとしていないジェルとクリームの間くらいの感触。まだ使って一週間ですが、気のせいかホウレイ線がちょっと消えてきた気します。目元はまだ目立ったシワがなく効果がわかりませんが、シワ対策だと思い塗っています[るんるん]
効きそうなこの美容液、韓国へ行く知り合いがいたら是非是非購入をお願いしたいです[ぴかぴか(新しい)]

同時に使っているのはSONIA RYKIELの目元美容液『エクラ スプレンドゥール クレームユー』
こちらはメイクの上からでも使える目元美容液です。私は朝・夜つかわずに、日中やメイク直し時、目元が乾燥しているな~という時にこれを使っています。これは即効性があるのか、目元がかなり潤います[ぴかぴか(新しい)]本当は夜ケアで使った方がいいのかな??

Image854.jpgImage855.jpg
左:It's skin 『CELLTOX FILLER』
右:SONIA RYKIEL 『エクラ スプレンドゥール クレームユー』
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

miyoko

ボトックス美容液 よさそうですね~
ボトックス注射の話をテレビで見て、注射は
ちょっとこわいかな、と思っていたのですが・・
ボトックス美容液 よさそうな気がしてきます~♪
by miyoko (2009-07-08 22:18) 

panape

miyokoさま
niceとコメントありがとうございます!!
私もボトックス注射やヒアルロン酸注入とかは怖いので、美容液レベルなら安心ですよね~
でも10%なので注射に比べたら効果も少ないんでしょうが・・(涙)
IKKOさんはコレを半年使いつづけたらかなり変わったそうなので、私も使いつづけてみます☆


今造ROWINGTEAMさま
父ちゃんさま

ご訪問とniceありがとうございます!!

by panape (2009-07-09 12:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。