SSブログ

ドラクエ&通勤電車のお供 [その他]

週末から夫はドラゴンクエストⅨに夢中[目]今も隣で眉をしかめながら集中しています・・・
私はゲーム自体にあまり興味がないのでわかりませんが、楽しいそうです。結婚してから一つ前のドラクエが発売された時も予約して購入したのに、2日くらいで「あんまり・・・」と言って売りにいってました[がく~(落胆した顔)]今回も同じだろうと思っていたら今回は面白いらしく、DSを手放しません。
通勤電車ではいつもDSで英語の勉強をしているのに、今日はドラクエだったそう・・・甥と遊ぶ以外はあまりゲームをしている姿を見たことがないのでちょっと驚きです[ドコモポイント]
           Image866.jpg

私の通勤電車のお供は文庫本かウォークマンです。
ウォークマンは夫のおさがりなのですが、地デジチューナーがついているのでテレビが見れて録画ができるものです。家でテレビやビデオを見る時は夫と一緒が多いので、私1人が見たいテレビ番組はウォークマンのビデオに撮り通勤中に見ています[TV]
          Image867.jpg        
大きさもすごく小さいのでかなり役立っています[ハートたち(複数ハート)]映像を楽しみたい番組には向いていませんが(画面が小さいので)、なんとなく時間を有効に使っている気分になります[わーい(嬉しい顔)]
最近は通勤中に携帯でテレビを見ている方も多いですもんね~[TV]便利な世の中です[るんるん]



nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyoko

ドラゴンクエストⅨ、最近話題になっていた
のですよね。面白いでしょうね~
ウォークマンでテレビが見れて録画もできる
とは、知りませんでした。すごく便利ですね♪
by miyoko (2009-07-14 18:30) 

panape

miyokoさま
niceありがとうございます!!
ドラゴンクエスト話題になっているらしいですね~
ウォークマンで録画ができるってすごいですよね!ほんと見たいけど時間がない時とかはちょっとした通勤時間などに見れるのでいいです☆

by panape (2009-07-14 22:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。