SSブログ

ベルバラと新ドラマ [その他]

立ち寄ったブックオフでちょうど欲しかった『ベルサイユの薔薇』4巻を発見[眼鏡]
定価で買うのもな~と思いながらぼちぼち揃えていたのですが、これで全巻揃いました[ぴかぴか(新しい)]改めて読んでもオスカルが素敵すぎてホレボレ[黒ハート]でもオスカルとアンドレの最後の方はもう涙なしでは見られません・・・何度読んでも泣けます・・幸せなのに切ない感じ
          Image887.jpg          
学生時代読んでいた漫画はもうほとんど廃棄してしまい、今は「スラムダンク」「花より男子」「ご近所物語」「浦安鉄筋家族」「プライド」「ベルサイユの薔薇」しか残っていません[もうやだ~(悲しい顔)]
全て実家に置いたままですが・・・ここらへんの漫画は捨てられません[目]

先日、新ドラマは何を見ようかな~っと思って調べていたら、気になる題名が目に入りました[exclamation×2]来月からNHKでやる田中麗奈さんの『派遣のオスカル~少女漫画に愛を込めて』というドラマ。題名だけで面白そうな感じ[exclamation]このドラマは絶対見ます[exclamation×2]
今は新ドラマ『官僚たちの夏』『リミット~刑事の現場2』を見ています[TV]リミットは名古屋が舞台なので親近感もわきさらに楽しめます。どちらのドラマもすごく熱くて引き込まれてしまいます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

miyoko

『官僚たちの夏』『リミット~刑事の現場2』どちらも
気になっていました。リミットは名古屋が舞台なのですね~

『官僚たちの夏』は先日見ていましたが・・たしかに熱い
ですね~ 私は知らないことが多いので、これを見ている
と、勉強にもなるのかな~?と思ったりしました。
by miyoko (2009-07-16 18:31) 

panape

miyokoさま
nice&コメントありがとうございます♪♪
どちらのドラマも面白いですよね~私も知らないことが多いのでテレビから学ぶ事ってすごく多いな~と日々思います。
最近はドラマの好みもだいぶ変わってきて、さらに涙もろくなってきました・・・年のせいかしら!?
by panape (2009-07-17 00:07) 

Victoria

>『派遣のオスカル~少女漫画に愛を込めて』
このドラマ観ました(*´ω`*)
面白いですよねw
by Victoria (2009-09-01 15:42) 

panape

Victoriaさま

こんにちは☆ナイスとコメントありがとうございます!!
ドラマ、おもしろいですよね~
変なオスカルの変装が悲しいですが、それはそれでまぁって感じでしょうか。
美しいオスカルが好きなので、漫画の絵が出てくるのがちょっと嬉しいです☆

by panape (2009-09-04 14:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。