SSブログ

『FUCHITEI(フチテイ)』 [食]

週末に『FUCHITEI』へランチへ行ってきました[バー]
実家の近くにありながらも全く知らずに、今回初めて行ってました[車(セダン)]
予約して大正解[わーい(嬉しい顔)]大雨にもかかわらずお店に着いた時は既に満席の看板が出ていました。

ランチはAコース(1575円)とBコース(1890円)の二種類のみ。
口取り・前菜・メイン・デザートかチーズ盛り合わせ・食後の飲み物のBコースを選びました。AコースはBコースから前菜かデザートどちらか抜いたものになっていました。
Image915.jpgImage914.jpg
左:私の前菜。鶏レバーのムース。すごく濃厚で美味しかったです!!また絶対に食べたい鶏   レバーです♪♪なくなるのが惜しくてちょびちょび食べてました(貧乏性・・[ふらふら]
右:夫の前菜。サーモンのマリネ胡瓜ソース。脂ののったサーモンにきゅうりのソースがさっぱり

          Image916.jpg
二人ともメインはもち豚を注文しました。見た目より脂っぽくなく柔らかい豚肉。添えてある粒マスタードが普通のマスタードとは何かが違い、ピリッとしており美味しかったです。

Image918.jpgImage917.jpg
左:私の頼んだクリームブリュレ。見た目かわいいし、とろんとろんでおいしい~
右:夫の頼んだガトーショコラ

Image919.jpgImage920.jpg
↑食後、コーヒーやミルクとともに出てきたお砂糖。
写真ではわかりづらいですが、粒子一つ一つが大粒でキラキラしています。沖縄の砂糖らしく、ミネラルが豊富なんだそうです。

口取りはブルーベリーチーズが載ったバケットで、これも美味しかったです
お料理(特にメイン)はかなりボリュームがあるのですごくお腹いっぱいになります!
雰囲気はカジュアルな感じなので、記念日ランチというよりもちょっとそこまでランチ感覚で行きたいお店です[るんるん]近所にこんなお店があれば嬉しいだろうな~と思うお店でした[レストラン]

nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 1

panape

miyokoさま
flowerwellさま

ご訪問とniceありがとうございます☆☆
by panape (2009-08-08 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

こてこて!?ネイルクレンジング ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。