SSブログ

じゃがポックル&ROYCEチョコポテト [食]

夫の実家北海道から戻りました~[飛行機]
気温は高い日もあったのですが、湿気がないので涼しくてすごしやすかった夏休み[晴れ]

今回は待望の『じゃがポックル』購入できました[ぴかぴか(新しい)]
いつも混雑時に帰省するので売り切れなのですが、運よく購入でき嬉し~~~い[黒ハート][黒ハート]
同じカルビーから出ている『ジャガビー』も美味しいのですが、じゃがポックルはよりホクホクして美味しい[るんるん]今回は食べ比べのためにジャガビーもスーパーで購入しました
Image976.jpgImage975.jpg

そして毎度お土産に買う北菓楼『北の夢ドーム』も変わらず美味し~~~[キスマーク]Wクリーム最高
Image968.jpgImage969.jpg

今回すごくすごく楽しみにしていたのがROYCEチョコポテトの新商品[ぴかぴか(新しい)]
ホワイトチョコレートでコーティングされている「フロマージュブラン」という味。ほんのりチーズ味のするホワイトチョコでした。こっちもイイですが、どちらかと言えばブラックチョコのが私好みかな
Image974.jpgImage972.jpg

北海道で太ったのに、お土産でまたまた太ってしまいそうです・・[ドコモ提供][ドコモ提供]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyoko

北海道は湿気がなくて涼しいのですね~
いいですね~♪
お菓子 美味しそうですね ^^
by miyoko (2009-08-16 08:48) 

panape

miyokoさま
ご訪問とniceありがとうございます!!
北海道は涼しくて夏はいいですよね~でも冬のことを考えると雪が降る中での生活は大変そうですよね~
お菓子も美味しくって止まりませんっ!体重もノンストップです!!
by panape (2009-08-16 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

クレンジングおどり炊き炊飯器 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。