SSブログ

おどり炊き炊飯器 [主婦・育児]

連休最後の今日は家でゴロゴロ・・・の予定が、急遽炊飯器を買いに行ってきました[車(セダン)]
すごく古い炊飯器を使っていたのですが、毎日食べるお米なので美味しく食べたいという事になり買出しへ[exclamation]今は圧力IHが主流なのですね~釜も銅釜や炭のものもあり驚きます[exclamation×2]
迷ったあげくサンヨーのおどり炊きのものを購入し、帰宅後すぐに炊飯しました。
同じお米なのに艶もありふわっとした炊き上がりに感動[ぴかぴか(新しい)]
北海道で購入した羅臼産真ホッケとともにいただきました~[キスマーク][キスマーク]
Image980.jpgImage982.jpg


話が変わり・・・千歳空港にて見かけたTシャツ[目]
KUMAのTシャツは見たことありました[左斜め下][左斜め下]
          Image966.jpg

ですが今回初めて見たこのTシャツ[左斜め下][左斜め下]
          Image965.jpg
もちろんUNIQLOではなく、ウニ食おうTシャツでした[exclamation×2]笑える~~~
よく思いつきますよね~[わーい(嬉しい顔)]


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(2) 

nice! 2

コメント 2

panape

flowerwellさま
ご訪問とniceありがとうございます!!
炊飯器でご飯の炊きあがりがこうも違うのかと驚いています。
ところで、抹茶満月すごく美味しそうですね~写真でヨダレでそうです。
by panape (2009-08-17 22:09) 

miyoko

ウニ食おうTシャツ いいですね♪ ^^
by miyoko (2009-08-17 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。