SSブログ

コスメデコルテAQ 『リップグロッサー』 [美♪コスメ]

雑誌で気になっていたコスメデコルテAQ『リップグロッサー』を購入しました[るんるん]
以前からこの商品はあったらしく、今月AQからリニュアル発売になったそうです[キスマーク]
BAさんによると、AQシリーズはエイジングケアに力を入れているそうで、リップグロッサーを使うことで口角がピンと上がるそうです!!

実物を見に行くと案外小さくて嬉しい(ちびバック内で場所をとらないのが条件)
唇ケア・口紅下地・グロスの3効果があるこの商品。
Image961.jpgImage960.jpg

ルージュ シュプリームを塗り、その上からリップグロッサーを重ねていただきました。
美容液口紅のルージュシュプリーム自体が潤っており上品なツヤがでます。その上からリップグロッサーを重ねることでよりツヤツヤに変身[ぴかぴか(新しい)]リップグロッサー自体の色味がないので口紅の色は変わりませんが、すこし若々しくなる感じでした[ぴかぴか(新しい)]
私はグロスというより下地に使う用に購入[るんるん][るんるん]明日から使うのが楽しみです[キスマーク]

口紅といえば・・ゲランのルージュジェは飛行機搭乗時は危険だと判明[爆弾]
帰省の際、手荷物検査でとめられました。バックを赤外線カメラに通すと鉄の塊に見えるらしく、入念にチェックされます・・・[ふらふら]バック内の「鉄のかたまり」に心当たりのない私の方が驚きました[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
帰りの搭乗時は、カメラを通す前に携帯等を入れる小さな籠に入れたのですがやはりチェックされて口紅の先がつぶされて返ってきました・・・
持っている方は要注意です[飛行機]
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 5

miyoko

ツヤツヤになるのはいいですね
ケースも綺麗です~
「鉄のかたまり」みえるって、どうしてでしょう・・
要注意ですね!
by miyoko (2009-08-23 08:18) 

panape

miyokoさま

niceとコメントありがとうござます!!
リップがすぐ荒れる私はツヤツヤリップに憧れます。ツヤ子めざして頑張ります!!
ゲランの口紅はほんと要注意です!!
by panape (2009-08-24 22:50) 

panape

sakikopさま
初めまして。
ご訪問とniceありがとうございます
のんびりしたブログですが、これからも宜しくお願いします。
sakikopさんのブログ見させていただきました。娘さんが超キュート!

by panape (2009-08-24 22:57) 

Victoria

こんにちはー(*´ω`*)

>ゲランのルージュジェは飛行機搭乗時は危険だと判明
工エエェェ(;`ω´;)ェェエエ工
そうなんですか。。。
ミラー付きで便利な分旅行にはいいと思っていたのに(;`ω´;)
by Victoria (2009-09-01 15:38) 

panape

こんにちは

niceとコメントありがとうございます♪
そうなんです、そうなんです!!!!私も旅行時に便利と思いきやあんな目に・・・悲しくなりました・・・
私の注意不足もあるのですが、以前免税店で買ったばかりのボディークリームを没収された事もあり、なんだか恨み倍増です(ーー;)
by panape (2009-09-04 15:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。