SSブログ

ANNA SUI 『モイスチュア リッチ ファンデーション』 [美♪コスメ]

最近NOファンデな私ですが、秋冬ファンデが少し気になります[目]
先日、ドール肌になれるという新ファンデを見にANA SUIのカウンターへ行ってきました。
タッチアップしてもらったところ、確かに毛穴カバーができて触ってもサラサラとしてます。
夕方まで変にテカる・汚くくずれるという事もなく満足[るんるん]

正直ANA SUIは容器もかわいいけれども、化粧水などの色を見ると「成分大丈夫??」って思っていました。が、やはり可愛いものは可愛い[exclamation×2]姫気分になれました[黒ハート]
だってパウダーファンデのサンプルなのに、実物ケースのような薔薇型のパッケージ[黒ハート]かわいすぎる~~~[黒ハート][黒ハート]しつこいですが、サンプルなのに可愛い[exclamation×2]もちろんサンプル用のスポンジも紫色です[黒ハート]
帰宅して夫に見せると「そういう値段も商品単価に含まれている」との返答・・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
どこまでも現実視線の夫には、私の感動は伝わりません・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

そして本日自分で実際サンプルを使ってみました。
まずはプライマー。伸びもよくSPF12でいい感じです。薔薇の香りがしました
ラメが入っているとの事でしたが、いつもソニアのラトゥーでラメラメなのを塗っているせいか?あまりラメ感は感じませんでした。ファンデがピタっとつくのは、同シリーズの利点かも。
ファンデは夜まで崩れることもなく、脂うき部分はティッシュで抑えればまた元通り[exclamation]サラサラとしておりカバー力もあるファンデーションです。ドールスキンというのを実感する綺麗な肌になります。ただ、いかにも「塗ってます」という綺麗さです[キスマーク]ナチュラル派には向かないかも。
劇的な感動はなかったのですが、他にいいのがなかったらコレでもいいかな~というファンデ。
薔薇型のケースもかわいいし(←これが一番の理由かも!?)[目]
Image955.jpgImage958.jpg

          Image958.jpg
8月20日から限定発売されているセット↑↑
下地+ファンデをセット購入すると偏向ラメラメのシルバーバック?ポーチがもらえるそうです。実物見ると大きくて驚きました!!使い道が・・・・[ふらふら]

同日限定発売されているリップも塗ってもらいました。
自分では選ばない02番ピンクでしたが、塗ってもらうと可愛いピンク[キスマーク]
リップ=ベージュ系という私の勝手な思い込みを取り除いてくれました[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]ツヤもありいい感じ!!ですが結局、私には合わずしばらくして唇の皮がむけてきてしまいました・・・・
ですが新しくピンクリップに目をむけるきっかけをくれたBAさんに感謝です[黒ハート]そのBAさんがめちゃめちゃ肌が綺麗で、自分の肌との違いに凹みます[もうやだ~(悲しい顔)]

明日はSKⅡ新ファンデで自分実験です[眼鏡]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyoko

ANA SUI ホントに可愛いですよね♪
つかったことは、ないのですが・・^^;
by miyoko (2009-08-26 00:31) 

panape

miyokoさま

niceとコメントありがとうございます!!
アナスイはほんと可愛い♪女子はたまらない世界ですよね~
私もネイルカラーくらいしか使ったことなかったんです・・・・
可愛いのと実用的とはまた別物ですしね!!
by panape (2009-08-26 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。