SSブログ

『インナーシグナル』買いたしちゃいました♪ [美♪コスメ]

インナーシグナルのカウンターへ行ってから3日。
サンプルを3日分いただいて使ってみたのですが、なんだかとても肌がプリっとしている感じがして買っちゃいました[ぴかぴか(新しい)]
リジェブネイトローション(化粧水)とリジェブネイトミルクC(乳液)を購入[exclamation×2]
とろみのある化粧水は、肌につけた後すごくモッチリします[黒ハート]乳液は・・・なんとなく勢い買い[exclamation&question]
ラインで使えたら効果大と思いつつ、クリームはドゥラメールが手放せないため買っていません[もうやだ~(悲しい顔)]

          Image970.jpg

でもクリーム10日間分のチビサンプルをいただいたので嬉しい[黒ハート][黒ハート]

               Image971.jpg

しばらくはインナーシグナルラインで美容液→化粧水→乳液を揃えて使ってみます[目]季節の変わり目はトラブル多めの私の肌ですが、どうなるかな??肌質アップするといいな~[るんるん]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

miyoko

肌がプリっとする感じがするって、よさそうですね~ ^^
とろみのある化粧水って好きです。
by miyoko (2009-09-13 22:01) 

panape

今造ROWINGTEAMさま
ご訪問とniceありがとうございます!!

miyokoさま
ご訪問とniceありがとうございます!!
とろみのある化粧水いいですよね~私も大好きです♪
何かお勧めがあれば是非教えてください(*^_^*)
by panape (2009-09-15 08:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ぐるぐるお菓子秋ネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。