SSブログ

秋ネイル [美♪ネイル]

ネイルを秋っぽく変えてきました~[わーい(嬉しい顔)]パープルっぽいネイルにしようと思いつつサロンへ向かったのですが、結局ネイリストの方のお勧め秋ネイルへ決定[exclamation]
ボルドーのような深い赤色のフレンチがベースです[キスマーク]5本はゴールドストーンとパールを乗せ、他の5本は細いゴールドラインをひいてもらいました[ぴかぴか(新しい)]

Image974.jpgImage973.jpg

私にしては大人っぽすぎるネイルかな?と思いつつ、マットな真紅色が新鮮です[るんるん]とりあえず今月はこのネイルと供に[満月][ぴかぴか(新しい)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

miyoko

深い紅色って秋という感じがしますよね・・
綺麗ですね~
by miyoko (2009-09-15 22:50) 

panape

miyokoさま

niceと嬉しいコメントありがとうございます♪
秋を意識したのですが、私にしては濃い目の色がまだ慣れないんです
もう街を歩いている方は秋服ですもんね~衣替えしなきゃっ!!
by panape (2009-09-16 18:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。