SSブログ

エクシアAL『シークレット フォーミュラ オイル』 [美♪コスメ]

DMで気になった商品がコチラ[右斜め下]
               Image972.jpg
エクシアALから新発売になるオイル。すごく気になります[目][目]
エクサージュから出ているハーバルオイルは香りも使用感も気に入っていたのですが、エクシアからもオイルがでるなんて[exclamation×2]
ハーバルオイルは洗顔後すぐでも、最後につけても、肌にも髪にもいいオイルでしたが、エクシアのオイルは乳液後につけるオイルだそうです。さすがエクシアは値段が高いですが気になる[exclamation]
とりあえずカウンターへ行って試してみたい一品です[るんるん][るんるん]


こちらは頂き物の「名古屋コーチンプリン」
中はとろっとしており濃厚プリンでした[ぴかぴか(新しい)]名古屋コーチンの卵だから濃厚なのかな??
食欲の秋に突入し(一年中食欲ありですが)、ますます危険です[爆弾]でも幸せ~[黒ハート]
               Image976.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 2

コメント 3

miyoko

「名古屋コーチンプリン」
とっても、美味しそうですね♪ ^^
by miyoko (2009-09-15 22:48) 

panape

miyokoさま
ご訪問とniceありがとうございます!!
プリン、とろとろ~で美味しかったです♪♪もう美味しいものだらけで誘惑にいつも負けています・・

今造ROWING TEAMさま
ご訪問とniceありがとうございます!!
by panape (2009-09-16 17:58) 

ビーグレン

とても充実したブログですね。
良いブログをみつけました。
お気に入りに登録させてもらいました。
更新頑張って下さい!!楽しみにします。
by ビーグレン (2009-10-13 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。