SSブログ

薄紫色の薔薇『エモーション ブルー』 [素敵♪いろいろ]

母が手作り野菜を届けてくれました~[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]
夏野菜も終わり、ネギなど冬野菜も少し入ってました[exclamation]季節を感じます

今年の母の日にあげたフレンチローズ『エモーション ブルー』も一枝置いてありました。四季咲きだそうで、何度も楽しめると喜んでくれていました[わーい(嬉しい顔)]
鉢植えをプレゼントしたのですが、やはり地植えをするとぐんぐん元気になったそうです[ぴかぴか(新しい)]
お花が2輪ですが、薄い紫色がとても可愛い[黒ハート][黒ハート]妖艶な紫ではなく、ピンクに薄いブルーをたしたなんともいえない薄紫色です[キスマーク]
食卓に飾っていますが、見るたびうっとりさせてくれます[るんるん]

Image977.jpgImage982.jpg


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

miyoko

『エモーション ブルー』
薄紫色で華やかですね! 綺麗ですね~♡
by miyoko (2009-09-17 17:15) 

panape

miyokoさま
ご訪問とniceありがとうございます♪♪
エモーションブルーとても綺麗ですよね~薔薇は全般的に好きですが、香りもよく幸せな気持ちになります!
by panape (2009-09-17 22:26) 

panape

寅次郎さま
初めまして☆
ブログに遊びにきていただき、ありがとうございます!!
マイペースなブログですが、これからも宜しくお願いします♪
by panape (2009-09-17 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。