SSブログ

~栗~ [食]

9月に入り、栗や南瓜のお菓子をよく見かけるようになりました[るんるん]
季節の食品は栄養価も高そうでイイですよね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]栗きんとんやモンブラン大好きな私は嬉しい季節[喫茶店]先日会社で、栗づくしのお菓子詰合せをいただきました!!
栗きんとんはパクリと食べてしまったのですが、やっぱり美味しい[黒ハート][黒ハート]幸せです
          Image985.jpg


そして・・帰宅すると薔薇の蕾が開花していました[わーい(嬉しい顔)]
今朝はぷっくりした蕾だったので、そろそろかな?と思っていました!他の2輪と比べて少し濃い目の色。またまた見惚れてしまい思わず携帯カメラでパシャリ[カメラ][ぴかぴか(新しい)]
          Image985.jpg
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

moonave

はじめまして・・・。栗、大好きです!洋菓子も和菓子もとっても美味しいですよね。今週は栗ご飯も食べました(・o・)薔薇もとってもかわいらしくて癒されました~。
by moonave (2009-09-17 23:07) 

panape

moonaveさま
はじめまして!!
ご訪問いただき、さらにコメントもありがとうございます♪
栗ごはんいいですね~~~秋を感じますよね!羨ましいです!!
お腹すいてきました!!
不定期更新のブログですが、これも宜しくお願いします(^^♪


寅次郎さま
今造ROWING TEAMさま
ご訪問とniceありがとうございます♪♪

by panape (2009-09-18 20:04) 

miyoko

薔薇、きれいに撮れていますね♪
素敵です~
by miyoko (2009-09-22 22:25) 

panape

miyokoさま
niceとコメントをいただき、ありがとうございます!!
実は我ながら綺麗な薔薇写真がとれたと思っていたので、そう言ってもらえるとかなりかなり嬉しいです☆
連休中に母の畑で成長した薔薇も見てきましたよ(*^_^*)

今造ROWINGTEAMさま
VINNY7さま
ご訪問とniceありがとうございます!!
by panape (2009-09-24 22:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。