SSブログ

連休前だ~~♪ [その他]

今日は愛用シャンプーを買いに「ロクシタン」へ[スキー]
相変わらずよい香りのする売り場に後ろ髪をひかれる思いでしたが、急いで昨日開店した『ラデュレ』へダッ~~シュ[ダッシュ(走り出すさま)]でもやっぱりすごい人・・・1時間待ちでした・・[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]根性なしの私は、かわいい売り場だけ横目で見てスゴスゴと帰ってきました・・・
名古屋初出店ということなので、そりゃあ混みますよね~[ドコモ提供]でも素敵な売り場を見ただけでも姫気分を味わえて良かったのかな??
お向かいのアレクサンドルドゥパリ売り場で、皮製のカメリアを発見[ぴかぴか(新しい)]素敵でした~[黒ハート][黒ハート]
ゴールドとボルドーに惹かれつつも、こちらもお客さんが待ち状態・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

明日からシルバーウィーク突入[exclamation×2]ということでテンションもあがり、ネタもなくブログを書いています。今夜は嬉しい出来事もあり、ついつい夜更かししてしまいそう[ひらめき]

Image985.jpgImage987.jpg
左:もう何本目だろ~??飽きずにつかえるシャンプー♪
右:またまた栗のお菓子をいただきました!!やわらか~い栗大福です[黒ハート]
  横に大きく栗がはみだしそうです[るんるん]あ~これまたテンションあがります!!
nice!(8)  コメント(2)  トラックバック(1) 

nice! 8

コメント 2

くみちょう

実はまだ残業中で~
ロクシタンのシャンプー、友人や社内の女子からも好評です。
新しいの出ましたね☆
私は使ったことがないので、来月の韓国旅行で是非ゲットしてこようと狙っています。

panapeさんのブログが参考書代わり、ありがとうございます。
(*´∇`*)

ps.chip chop、美味しかったです~(´ー*`)
by くみちょう (2009-09-18 22:56) 

panape

・くみちょう様・
こんばんは☆コメントが遅くなりすみません・・・m(__)m
遅くまで仕事されていたのですね・・・お疲れ様でした!大変ですね。
韓国旅行羨ましいです♪♪いいですね~私のヘボヘボ情報を参考書と言っていただき、ありがとうございます。楽しんできてくださいね~
欲しいものリスト作らなきゃいけませんね~ロクシタンの紫色のシャンプー私も気になっています!!
chip chop気に入っていただき、良かったです(^^♪
まだまだロッカーの常備菓子になっています


・flowerwell様・
・寅次郎様・
・今造ROWINGTEAM様・
・miyoko様・
毎度ご訪問とniceありがとうございます!!いつも嬉しいです♪


・VINNY7様・
・ほりけん様・
初めまして。ご訪問とniceありがとうございます!!
のろのろブログですが、これからも宜しくお願いします♪

by panape (2009-09-24 21:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

~栗~お土産!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。