SSブログ

お土産!! [素敵♪いろいろ]

あっという間に連休が終わってしまいました・・・[もうやだ~(悲しい顔)]早いよ~~
まぁあと1日会社行けばまたお休み突入だからいっか~[るんるん][るんるん]

連休は特に遠出もせずに、家族と過ごした時間の多い連休でした[リボン]
GW以来の帰省だった姉と夜中までおしゃべりしたり、祖父母をたずねたりと心がほっこりと和みました[喫茶店]
ちょうど両親がイタリア旅行から戻ったばかりだったので、イタリアで購入した食材を使ったランチパーティー?に招待してくれました[バー]写真を見つつ土産話を聞きつつ盛り上がりました。
ナポリのお土産で可愛い可愛いレモンリキュールをもらいました~[るんるん]イタリアの形だからかな?ブーツ型の瓶に入っており素敵[ぴかぴか(新しい)]ピンヒールでエレガントな形にキャッ[揺れるハート]
Image992.jpgImage991.jpg

こちらは姉からのフランス土産です
WELEDA(ヴェレダ)のボディーウォッシュ[exclamation]ワイルドローズの香りもすごく華やかな気分になります。元々姉宅で使わせてもらってから気に入っていたものだったので、もらえて嬉しいです!!
もう一つ、マリアージュフレールの紅茶も[プレゼント]特に定番のこのマルコポーロも大好きなのですごく嬉しかったです[キスマーク][キスマーク]茶葉の香りだけでも幸せになります[黒ハート]
Image989.jpgImage990.jpg

どこかへゆっくりと旅行行きたいな~~~~[飛行機]
nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 5

moonave

素敵なお土産ばかりですね!ヨーロッパってお洒落なものばかりですよね。お写真見ているだけで幸せな気持ちになりました。良いお休みを過ごされたのですね☆
by moonave (2009-09-24 23:40) 

miyoko

おみやげ 素敵ですね~♪
レモンリキュール おいしそうですね☆
ワイルドローズの香り いいんでしょうね~♡
瓶、パッケージの、どれをとっても、おしゃれ
なところが、すごいですね!

※コメント どうもありがとうございます。
金色って、すごい色ですよね!
by miyoko (2009-09-25 11:12) 

flowerwell

ブーツ型の瓶がpanapeさんらしくてniceデス
マルコポーロは大好きなんですが最近ご無沙汰なんで飲みたくなってしまいました・・・

by flowerwell (2009-09-25 21:41) 

panape

moonaveさま
ご訪問とコメントありがとうございます♪
ほんとに連休はゆっくりと出来、充電完了!という感じです!!
でも旅行写真を見ると、どっか遠出すればよかったかな~という気も・・

miyokoさま
ご訪問とコメントありがとうございます!!
お土産でいただくものって正直あまり自分好みのものはないのですが、今回はすごく気に入っており嬉しいかぎりです☆
レモンリキュール、どう飲もうか検討中です

flowerwellさま
ご訪問とコメントありがとうございます☆
ブーツ型気に入っているので、私らしいと言っていただだきすごく嬉しいです!!ありがとうございます!
マルコポーロ美味しいですよね~幸せになれます!!

今造ROWING TEAMさま
毎度niceありがとうございます!嬉しいです!!

SORIさま
初めまして☆☆
ご訪問いただきありがとうございます!!
これからも宜しくお願いします(#^.^#)
by panape (2009-09-25 23:20) 

くみちょう

レモンリキュール、抜群に可愛いです~
マリアージュフレール、長く出しても苦くならずに美味しいかった…
写真を拝見していたらプチ旅行気分になれました♪
by くみちょう (2009-09-27 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

連休前だ~~♪『Cuisine Francaise l.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。