SSブログ

IKKOさんトークショー [素敵♪いろいろ]

10月末に(かなり以前の出来事を今更・・)IKKOさんのトークショーへ行ってきました[るんるん]
インナーシグナル主催のトークショーだった為、DMが届き、申し込んだらなんと当選[ぴかぴか(新しい)]嬉しかったです[ぴかぴか(新しい)]

当日行ってみると、なんと2列目の席だったのでバッチリIKKOさんの魅力を堪能してきました[キスマーク]
感想は・・・・IKKOさんキレイ[exclamation×2]脚も綺麗[exclamation×2]
女として私は完全完敗宣言です・・・[がく~(落胆した顔)]
肌もツルツル&ムダ毛なし&自分を綺麗に見せる方法を知っている&サービス精神旺盛[黒ハート]のIKKOさん、ほんとに綺麗でした!並大抵ではない努力をしているんだろうな~というのが伝わる綺麗さ[キスマーク][キスマーク]

3部構成のトークショーは、肌のお手入れ方法などを教えてくれる1部、しっとりとしたシャンソンショーの2部、そして新曲などをパワフルに歌うショー。衣装もアンコールまで合わせて5着衣装替えがあり、すごく見応えのある楽しいショーでした[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]


体調万全ではなかった私は適当メイク&適当服で、どんな時もちゃんとお洒落して少しでも素敵な人に近づかなきゃっと気合を入れなおしたトークショーでした[リボン]たまには自分にカツを入れる場所へ行かなきゃ駄目だと実感[パンチ]
          Image1013.jpg                         
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

moonave

こんばんは!いいですね~IKKOさんのショーなんてホント楽しそうですね。
それにとても為になりそうですね。
私は仕事が私服なんですが、日々面倒で特に最近は服装が超適当…そうなるとメイクも…いけませんね!反省いたしました(>_<)
by moonave (2009-12-02 23:32) 

miyoko

ご当選 おめでとうございます♪
2列目とは、いいですね ^^
by miyoko (2009-12-02 23:58) 

panape

moonave様
こんばんは☆
niceとコメントありがとうございます!!仕事が私服というのはちょっと面倒ですね~(ーー;)ズボラな私は考えるのも面倒だからとりあえず目の前の服を・・となっちゃいそうです・・
IKKOさんのお話はほんと身にしみました!お互い頑張りましょう♪♪

miyokoさま
こんばんは☆
niceとコメントありがとうございます!!ほんと当選するとは思ってなかったのに、さらに前列だったのでかなり嬉しかったです!!
行く価値が十分にあるトークショーでした(^^♪

xml_xslさま
今造ROWING TEAMさま
こんばんは~niceありがとうございます!嬉しいです!!

by panape (2009-12-10 20:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。