SSブログ

CLARINS ボディーオイル『トニック』 [美♪コスメ]

妊娠5ヶ月目に入りました。
ツワリはかなり治まってきましたが、お腹が徐々にふくらみ始めました。妊娠線予防のクリームなどはいろいろ出ていますが、妊娠線予防=CLARINSのオイルというイメージがあり早速カウンターへ行ってきました[目]
買いに行った時はまだ悪阻が辛かったのですが、BAさんがすごく優しくて、混雑していたにもかかわらず椅子を出してくれてすごく楽になり嬉しかったです[黒ハート]

むくみ対策オイルの「アンティ オー」もあったのですが、妊娠線予防にはたるみ対策オイルの「トニック」が効くそうです[exclamation]どちらも純植物オイル。使ってみるとすごくイイ使い心地[exclamation×2]
入浴後、塗れたままの身体にオイルを塗り、冷水をかけ、タオルで拭き取るのが基本の流れですが、お風呂内とはいえ冷水はさすがに寒そうなので私はぬるま湯をかけています。
ハーブの香りで爽やか気分になる上に、肌がすごくしっとりします[キスマーク]本当に吸い付くような感触の肌になれます[ぴかぴか(新しい)]妊娠線予防だけでなく、今は腕・脚・首までこのオイルをつけています[るんるん]
これは妊娠線とは関係なく、ボディーケア商品としてこれからも使い続けていきたい一品[ぴかぴか(新しい)]

クラランスからは、ボディースクラブやボディークリームの併用も妊娠線予防に進めているそうです。ちゃんと妊婦さん用のパンフレットもあり驚きました[exclamation]
妊娠を機に、改めてクラランスファンになりそうです[キスマーク]

Image1022.jpgImage1023.jpg


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

panape

flowerwellさま
xml_xslさま
今造ROWING TEAMさま

niceをいただき、ありがとうございます!!
by panape (2009-12-13 20:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。