SSブログ

冬ネイル [美♪ネイル]

ネイルチェンジへ行ってきました~[ぴかぴか(新しい)]
今回は王道フレンチ+白色&オーロラストーンを乗せてもらいました。白色ストーンを混ぜると冬っぽくなるとの事で、初めて使ってみました。確かに少し冬っぽいかな~[雪]
長さをギリギリまで短くしたので、逆にキーボードが打ちにくい・・・[がく~(落胆した顔)]慣れるまでの辛抱です[パンチ]
Image1040.jpgImage1039.jpg


こちらはチェンジ前のネイル↓↓
サクラ色のグラデーション+ピンクのギラギララメフレンチです[リボン]写真を撮り忘れており、ネイルサロン行く直前に撮ったのでかなり根元が伸びています・・・[ドコモ提供][ドコモ提供]
               Image1026.jpg

今はクリスマス&お正月前なので、赤やゴールドなどのネイルしてる方はステキですよね~[黒ハート]
私は無難ネイルが多いので、新しいネイルに積極的にチャレンジできる方が眩しいです[クリスマス][クリスマス]


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

moonave

いつも素敵なネイルですね~(・o・)うっとり。
ワタシはピアノをやっているので爪を伸ばせなくて・・・
でも年末年始はレッスンもないからちょっときれいにしようかな
と思いました!
by moonave (2009-12-18 10:01) 

panape

moonaveさま
こんばんは☆
niceとコメントありがとうございます!!
クリスマスや年末年始はネイルをキラっとさせたくなりますよね~♪レッスンのあくこの時期に是非♪♪
でもピアノを弾ける方って憧れます!!素敵です!

今造ROWINGTEAMさま
xml_xslさま
miyokoさま
niceありがとうございます♪♪嬉しいです♪
by panape (2009-12-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お買い物♪ペタンコ靴 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。