SSブログ

リボンバック [素敵♪買い物]

2010年最初のブログです。
あっという間に今月もあと10日。今年もあっという間に過ぎてしまうのでしょうか[目]
本年も宜しくお願いいたします[わーい(嬉しい顔)]

お正月に帰省した姉より、リボンバックが手元に届きました~[新幹線]
1年前の秋冬発売のANTEPRIMAのオレンジ色リボンバック。1年前は迷った挙句買わなかったのですが、年末に姉が御殿場のアウトレットでたまたま見つけたとの事。定価より少し安かったので買って来てもらいました[黒ハート]ラッキ~[ぴかぴか(新しい)]
持ち手のチェーンを一重にすれば、斜めがけにも出来るバックです[リボン]かわい~[リボン]
今シーズンは同じ形でビビッドピンク色も発売されており、店頭で見たらすごくキュート[黒ハート][黒ハート]
               Image1068.jpg


今年は妊婦ということもあり、年明けのバーゲンをなかなか楽しめませんでした・・[もうやだ~(悲しい顔)]
でもワンピースやゴムスカートなどをゲット[exclamation×2]マタニティーでも着れる服を!と思い必死に探していたせいか?気づけば例年以上に買い物してました[爆弾]
素敵な人・モノとの出会いも含め、今年も一年よい年を過ごせますように~[目]

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

panape

xml_xslさま
miyokoさま
今造ROWINGTEAMさま

こんにちは!niceありがとうございました♪
by panape (2010-01-23 12:37) 

moonave

panapeさん、今年もどうぞよろしくお願いいたします!
素敵な記事を楽しみにしています('-')
ANTEPRIMAのバッグ、とってもキュートですね!!流行はあまりなさそうですしこれからも活躍しそうですねっ。
by moonave (2010-01-23 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。