SSブログ

チョコレート~ [食]

昨日から始まった地元デパートバレンタイン催事「Amour du chocolate」へ行ってきました[スキー]
初日だし平日なのですいているかな~と思いきや甘かった・・・[がく~(落胆した顔)]会社帰りだったせいかすごい人だったので、ぐるりと一周したところで怖気づいて帰ってきました[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

甘いものが苦手な義理父には焼酎入りの「伊佐美」のトリュフ。去年は既に売り切れていたので今年こそはゲット[exclamation×2]喜んでもらえるといいな~~[プレゼント]
                Image1090.jpg
義理母にはOGGIの「ショコラデショコラ」を。いつも販売している商品ですが私好みで間違いのないコレを選びました。同じくOGGIで買ったチョコレートは夫へ。
そして夫へもう一つ。モンサンクレールの「ベリーコレクション」。フォルテシモアッシュが好きな夫にピッタリと思うのですが、気に入ってもらえるかドキドキです。
          Image1092.jpg
Image1107.jpgImage1108.jpg
左:OGGIの「パートドフリュイ」 
  パイナップル・アプリコット・フランボワーズのフルーツゼリー入りチョコレート。
右:モンサンクレールの「ベリーコレクション」
  赤ワイン×苺・薔薇×苺・練乳×苺のショコラと、苺のトリュフの詰め合わせ。

今回、見た目に惹かれて試食をしたコチラがと~~~~っても美味しかったです[黒ハート][黒ハート]
HACCIのクラッチバックをかたどった箱に入った蜂蜜チョコレート。ビターチョコとアールグレイの2種類あったのですが、アールグレイがかなり美味しかったです[exclamation×2]
蜂蜜の味がなんともいえず美味しかった~[黒ハート][黒ハート]
クロコダイル柄の箱入りの粒状のチョコレートも美味しかったですが、クラッチバック状のスティックチョコがたまらなかったです[わーい(嬉しい顔)]パッケージもかなりカワイイのですが自分用に欲しいチョコレートです。結局買ってないので早目に買いに行かなきゃ[目][目]
               Image1093.jpg
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

miyoko

HACCIのクラッチバックをかたどった箱
おしゃれですね^^
蜂蜜チョコレート おいしそうですね♪
by miyoko (2010-01-28 22:32) 

くみちょう

OGGIの「ショコラデショコラ」、気になります~
是非近々チェックしたいと思います(゜m゜=)
HACCI、ほんとに可愛いですね~!
社内の女の子に何かプレゼントしたいと考えていたので…
これも探しに行きます~(*´∇`*)
by くみちょう (2010-02-02 15:09) 

panape

miyokoさま
niceとコメントありがとうございます♪
HACCIすごく可愛いですよね~!!色もいろいろあり迷ってしまいますよね!中身のチョコレートは本当美味しかったです☆

くみちょうさま
お久しぶりです!お元気ですか?niceとコメントありがとうございます♪
OGGIは小ぶりですが、しっとり美味しいチョコケーキなのでお勧めです!是非!!HACCIも可愛いですよね~!!でも実物を見ると可愛いけれども写真よりは・・という感じなのでガックリしないで下さい(笑)でも見た目良し、味良しで女子ウケしそうです☆

今造ROWING TEAMさま
xml_xslさま
soneさま
niceありがとうございます!!嬉しいです(^^♪
by panape (2010-02-02 23:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

へら真っ赤なネイル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。