SSブログ

平子理沙さんトークイベント & 宝塚歌劇団月組公演『紫子』 [素敵♪いろいろ]

先日、平子理沙さんの『ビューティートークショー』へ行ってきました~
平日開催だったのですが、ちょうど宝塚観劇のためにお休みとる予定の日[exclamation×2]これはタイミング良過ぎると思い早速行ってきました[キスマーク]

地元デパートの美容フロア開催のイベントだったのですが、平日だったせいかあまり混んでおらずラッキーでした。平子理沙さんは、実物も雑誌で見る通りすごくキュート[キスマーク]肌&髪%唇が全てツルツルでした[ぴかぴか(新しい)]
1時間のトークイベントは正直中身があまりなくて・・・途中で帰る方もちらほら見かけて・・・という感じ。本人を見れたのはすごくラッキーでしたが、もっと内容の濃いトークショーだと良かったな~
でも平子さんの自由奔放っぽい魅力が伝わり、とにかくカワイイ人が生で見れて良い時間でした[わーい(嬉しい顔)]
               Image1106.jpg



そしてその後はお楽しみ宝塚観劇へ行ってきました~[黒ハート]
1ヶ月間、中日劇場でやっている宝塚月組公演『紫子・Heat on Beat!!』を見に行ってきました。宝塚初観劇をして興味をもち、もうすぐ1年。月組公演は初めてなので楽しみでした。
新しく男役トップになった霧屋大夢さんのお披露目公演になるそうです[ぴかぴか(新しい)]
しかも3列目という、すごく良い席で見れたのでもう幸せでした~[黒ハート][黒ハート]
よく考えたら当たり前ですが、男役の方のもみあげ?がメイクで描かれているのを見て、驚きました[exclamation×2]でもそれくらい近くで見える位置で大興奮[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今まで見た宝塚演目は洋服・ドレスのものばかりだったのですが、今回は時代劇?ということで和装。和装の華やかな衣装も素敵でしたし、時代劇独特の言い回しも、昔祖父と一緒に見ていた大河ドラマを思い出しました(笑)
公演内容もすごく分かり易くて、運命とはいえ、それを受け入れる紫子と風吹、舞鶴姫、定嗣、定嗣の妹、お香それぞれの思いが切なくて熱いラブストーリーでした。今まで見た演目の中で一番好きかも!?というくらい。
 
月組の方を全く知らなかったのですが、トップの霧矢大夢さんは歌も上手く鼻も高くてすごく素敵でした[ぴかぴか(新しい)]ただ、気になったのが風吹役の方の顔の小さいこと、背の高いこと、足の長いこと!!驚きました!!
そんな素敵な舞台を見つつ、充電完了で満足です[わーい(嬉しい顔)]
               Image1110.jpg

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

moonave

目の保養をたくさんされて、ますます美しさがアップされたのではないですか!?
霧矢さんは本当に素敵な歌声、ルックスの持ち主ですよねー。私は2、3番手時代に初めて拝見したのですが、やっぱりトップになるべき方だな~って思いました。最近宝塚は機会がなくて(東京はチケットが取りにくい~~)しかも3列目なんてすっごいうらやましいです!!
by moonave (2010-02-13 22:06) 

panape

moonaveさま
こんばんは!!
niceとコメントありがとうございます(*^_^*)
霧矢大夢さんを既にチェック済みだったのですね!さすがです!!トップになる方は実力・ルックスともに魅力的な方ばかりですよね。
東京は人口も多くファンの方も多く、しかも劇場も立派ですもんね。ある意味地方は狙い目でラッキー!?(笑)


今造ROWING TEAMさま
こんばんは!いつもniceありがとうございます♪
by panape (2010-02-18 21:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

初挑戦☆プチ旅行~滋賀~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。