SSブログ

春ネイル [美♪ネイル]

ネイルチェンジへ行ってきました~[るんるん]
明日から3月なので、少し春っぽいネイルへ変えてきました[ぴかぴか(新しい)]
今回はマットなピンク色で深めフレンチにしました。フレンチラインにこれまたピンクラメでラインをひき、片手一本ずつ、クリスタルストーン大小を縦に並べました[目]

私はイエローベースの肌をしているのですが、ピンクが青みがかっているので失敗したかな??と思いつつ・・・でもまぁ可愛いから今月はこれでいきます[わーい(嬉しい顔)]

Image1138.jpgImage1137.jpg


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

miyoko

春ネイル 春らしいですね~
可愛くて素敵ですね♪
by miyoko (2010-03-01 00:20) 

panape

miyokoさま
niceとコメントありがとうございます!!
春といえばピンクが思い浮かびますよね♪早く桜の時期になるともっと嬉しいですね~

今造ROWING TEAMさま
xml_xslさま
いつもniceありがとうございます!!
by panape (2010-03-03 12:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。