SSブログ

映画『誰かが私にキスをした』 [その他]

『誰かが私にキスをした』の映画試写会へ行ってきました~[カチンコ]

          Image1203.jpg
4年間の記憶を失ったアメリカンスクールに通うナオミと、3人の男の子の話。
高校生活の話なので、もう三十すぎの私には若いな~という青春映画に感じましたが、最終的にはハッピーエンドで安心しました。
記憶を失うという苦しさではなく、そこから何かを見つけようと、模索しながらも、積極的に行動するナオミが魅力的でした!タイプの違う3人のメンズもまた特徴的で「私がナオミなら3人の誰と??」とついつい余計な事を考えてしまいます[黒ハート]
青春映画?を見ると、もっと学生時代にいろいろと遊んで経験しておけばよかったかな~とないものねだりな気分になるのは私だけでしょうか??

堀北真希さんのつるつる肌&長い睫毛にどうしても目がいってしまいました。『東京タワー』の時もかわいい子だな~と思っていたのですが、今回の映画で声もカワイイんだと気づきました!!
あとミライ役の手越君という子の顔の小ささにびっくり!!羨ましい[ぴかぴか(新しい)]
ストーリーが気になりつつも、そんなとこばかりに目がいく三十路女でした[目][目]
nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(1) 

nice! 4

コメント 1

panape

xml_xslさま
マロンさま
miyokoさま
今造ROWING TEAMさま

niceありがとうございます!!
by panape (2010-03-28 17:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

この広告は180日新規投稿のないブログに表示されます