SSブログ

春の押し花ネイル [美♪ネイル]

ネイルチェンジに行ってきました~[るんるん]
今回は少しおとなしい押し花ネイル。本物の押し花だと枯れて変色してしまうとの事なので、押し花シールにしました。ミルクベージュのカラージェルを深めに入れ、境目は細かいシルバーラメ、5本は押し花+クリアストーンを乗せてもらいました[ぴかぴか(新しい)]春らしいネイルの仕上がりに満足[ぴかぴか(新しい)]
Image1223.jpgImage1222.jpg


出産する時には、ネイルオフする予定です。
とりあえず今回のネイルで少しネイルはお休み期間になりそうです。バイオをつけていた方が丈夫なので、ネイルオフしたら折れたり割れたりの心配をするのがちょっと億劫・・・[ドコモ提供]
nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 3

panape

xml_xslさま
今造ROWING TEAMさま
いつもniceありがとうございます!!

toshiroさま
★まっと★さま
初めまして!!
ブログへの訪問&niceをいただき、ありがとうございます♪
気まぐれのんびりブログですが、これからも宜しくお願いします
by panape (2010-04-06 22:09) 

moonave

春らしくて可愛いですね~(^^)本物の押し花みたいです。いつも素敵ですね!
panapeさんのネイル、お手入れにもよると思いますが、どのくらいもちますか?私、普段は爪を長くできないのですが、長くもつようなら、来月の旅行前にネイルをしたいなーと思っているんです…
by moonave (2010-04-06 23:51) 

panape

moonaveさま
niceとコメントありがとうございます!!
旅行前にネイル計画って素敵ですね☆女子ですね~!!
私はハンドクリームを塗るくらいしかお手入れをしてないのですが、3週間~1ヶ月はネイルもちますよ♪私はバイオジェルをやっているのですが、コーティングされているので、自爪が折れたり割れたりすることもなく、かなりお勧めです!!
爪の長さも関係ないので短いネイルでも大丈夫ですよ~(ネイル後、オフするまでに伸びてくる分はしょうがないですが)ただ、moonaveさまはピアノを弾かれるので、ジェルをつけた爪が伸びてくるとカチャカチャと爪が鍵盤を押す音が気になってしまうかもしれません・・・

by panape (2010-04-07 23:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

台湾土産初挑戦!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。