SSブログ

一旦休息~♪ [素敵♪いろいろ]

来週から産休に入ります[るんるん]
昨日で一旦会社はお休みです。引継ぎの派遣さんはしっかりしている方だったので、すごくすごく助かりました[わーい(嬉しい顔)]会社&周囲の方にはいろいろと迷惑をおかけするのに、支店内の社員・パートさん・派遣さんまでサポートしていただき、ホントに周囲に支えられていることを実感する日々でした。この会社に勤めており良かったな~と改めて感じました。
この感謝の気持ちをいつまでも忘れずに、また1年後には元気に復帰するつもりです[手(パー)][手(パー)]
最終日は素敵なお花&温かいお手紙をいただきました~[黒ハート][黒ハート]

Image1244.jpgImage1240.jpg

赤いハート型ボックスに入ったアレンジメント。ピンク紫色のカラーを中心に、薔薇、カーネーション、紫陽花などが並んでいますが、パープル×グリーンの大人な色使いがすごく素敵[黒ハート][黒ハート]
できるだけ長くもつように飾っておきます[キスマーク]


nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 4

panape

miyokoさま
flowerwellさま
xml_xslさま
ご訪問とniceありがとうございます!!
by panape (2010-04-11 20:38) 

moonave

素敵なお花ですね!職場の皆様はあたたかいですね。panapeさんのお人柄にもよるのでしょうね。
by moonave (2010-04-12 18:42) 

くみちょう

紫のカラーは初めて見ました~、綺麗です♪
お手紙なんて、またまた素敵ですね(>▽<)
by くみちょう (2010-04-12 20:16) 

panape

moonaveさま
niceとコメントありがとうございます!
本当に素敵なお花で、今でも見るたびウットリ見惚れています♡
良い職場だと改めて実感しました。

くみちょうさま
niceとコメントありがとうございます!
紫色のカラー珍しいですよね!一見毒々しい気もしますが、周囲のグリーンで妖艶な感じが素敵ですよね♡♡本当綺麗なお花に癒されてます
温かい手紙も一生の宝物です!!

by panape (2010-04-14 09:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。