SSブログ

HACCI 『ビューティーハニー』 [美♪コスメ]

以前から気になっていたHACCIで『ビューティーハニー』を買ってきました[キスマーク]
HACCIはバレンタイン時に売っていたハニーチョコレートが美味しかったので、ふらふらとHACCI売り場へ。相変わらず制服も雰囲気もかわいい売り場です[黒ハート][黒ハート]
私はHACCIが国産メーカーだとは知らず、フランスあたりの(ロクシタンのようなイメージ!?)ブランドだと思っていました。なんとご近所三重県の養蜂所で作られているそうです。

いろいろな食用蜂蜜『TABLE HONEY』シリーズも試食させていただき、どれもすごく美味しかったです[ぴかぴか(新しい)]一番人気らしい「ホワイトクローバー」が一番好みでした[るんるん]

そしてHACCIといえば『はちみつ洗顔石鹸』[ぴかぴか(新しい)]
弾力のある泡がすごく気持ちよかった~!!でも洗顔時泡立てるのさえ面倒な私には眩しい一品[ぴかぴか(新しい)]きっと続かないだろうな~と思い断念・・・・
でもすごく気持ちのいい石鹸だったので、プレゼントには喜ばれる一品だと思いました

私が購入したのは『BEAUTY HONEY』シリーズより「ヒアルロン酸入りはちみつ」
米粒程度のはちみつを、お手入れ最後のクリームなどに混ぜて顔に塗るだけ[exclamation×2]楽チン[るんるん][るんるん]
種類は、ヒアルロン酸入りはちみつ/フラバンジェノール コラーゲン入りはちみつ/コエンザイムQ10入りはちみつ/ロイヤルゼリー入りはちみつの4種類あります
女性ホルモンを高めるロイヤルゼリーとかなり迷ったのですが、ロイヤルゼリーは少し刺激が強く赤みが出る人もたまにいるとの事。とりあえず保湿重視でヒアルロン酸入りはちみつをゲット[手(チョキ)]
早速クリームに混ぜて使用した感想は、潤ってるかも!!という感じ[キスマーク]まだ1回なので実感はないですが、はちみつの甘い香りもほんのりして朝から幸せになりました[キスマーク][キスマーク]ちなみに食べれるそうです(食べませんが甘い香りにそそられます[目]
スペシャルケアとして、洗顔後の洗い流すパックとしても使えるようです。かなり肌感触柔らかくなるそうで、是非近日試してみます[ぴかぴか(新しい)]

Image1245.jpgImage1246.jpg
左:ヒアルロン酸いりはちみつ
右:持ち歩き用にと保護布?がついてました。哺乳瓶みたい!!

他にコラーゲンドリンクなどもあり、ヒアルロン酸入りはちみつが良ければ、是非他も試してみたいです[手(チョキ)]

nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

panape

アジアンキャッツ様
xml_xsl様
miyokoさま
今造ROWING TEAM様

ご訪問とniceありがとうございます!!
by panape (2010-04-15 15:03) 

くみちょう

よくモデルさん御用達って、雑誌で見かけて気になっていました♪
ピンクのカバー、panapeさんと合ってますね☆
米粒、くらいでいいなんて、すごい!
コスパも良さそうで素敵です。すいません~ケチっぽくて(苦笑)
by くみちょう (2010-04-15 21:33) 

panape

くみちょう様
niceとコメントありがとうございます!!
私も「コスパ良さそう!」と思い購入したので同類です(笑)
あれから化粧水やクリームに混ぜて使ってますが、多少ベタつくものの肌はしっとりします☆蜂蜜の甘い香りもイイです☆☆
今更、迷った「ロイヤルゼリー入り」はちみつが気になってきました・・・
by panape (2010-04-16 11:39) 

panape

moonave様
ご訪問&niceありがとうございます!!
by panape (2010-04-18 23:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

「極嬢ヂカラ」マノロ靴♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。