SSブログ

憧れの [素敵♪いろいろ]

22時につけっぱなしのテレビから新しく始まった情報番組『Mr.サンデー』が放映されてました。
最初の3分くらいしか見ていないのですが、司会の滝川クリステルさんの綺麗さに思わず見惚れてしまいました[黒ハート]本当に綺麗な方ですね~[キスマーク]黒地に水玉柄のワンピースもとても似合ってました!!履いている靴もすごくラインが綺麗で、多分Christian Louboutinであろう靴[リボン]

私が1足のみ持っているルブタン靴と同じもの?と思い、引っ張り出してきました
同じ靴を履いたからといって滝川さんの様にはなれませんが・・[もうやだ~(悲しい顔)]でも久々に見ても素敵な形の女子アピール靴[キスマーク][キスマーク]
購入してから2度程しか履いてないのですが、出産後はちゃんと出しておいてもっと履くぞ~[手(グー)]
          Image1258.jpg


滝川クリステルさん、今月号の雑誌ヴァンサンカンにも載っていました[本]シンプルなAラインの黒ワンピース姿の写真が美しすぎて印象的でした[キスマーク]
聡明な上に美しい女性、まさに女子の憧れですよね~すごく素敵です[ぴかぴか(新しい)]       


     
25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 05月号 [雑誌]

25ans ( ヴァンサンカン ) 2010年 05月号 [雑誌]

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: アシェット婦人画報社
  • 発売日: 2010/03/27
  • メディア: 雑誌



nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 2

くみちょう

るる、ルブタン、まぶしぃデス~(>▽<)
このお写真だけでも絵になるのに、これを履いてお出掛けなんて絶対アゲアゲ↑ですねっ(すいません、言葉遣いが悪くて…涙)
私も可愛いヒールが履きこなせるように女度UP頑張ります☆
滝クリさん、綺麗ですよねぇ~
可愛い+綺麗、ほんと憧れます♪
by くみちょう (2010-04-19 19:22) 

panape

くみちょう様
niceとアゲアゲコメントありがとうございます↑↑
滝川クリステルさん、ルブタンの靴がお似合いでホント素敵でした~あんな女性になれたら、夜な夜な楽しそうですよね☆
憧れで終わらせないよう、努力しま~す!

miyokoさま
xml_xslさま
ご訪問とniceありがとうございます!
by panape (2010-04-19 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。