SSブログ

漫画『ママはテンパリスト』 [その他]

産休中の同期宅へ遊びに行ってきました[るんるん]
もうすぐ1歳になるベイビーちゃんは、音楽に合わせてお尻フリフリしており、すごく可愛い[黒ハート][黒ハート]会社・出産・子育ての話をしていたらあっという間に夕方[夜]10年一緒の職場で過ごした関係のせいか?話題は尽きません。
そして面白いからと貸してもらったオススメ漫画本『ママはテンパリスト』[左斜め下][左斜め下]
          Image1265.jpg

子育て漫画ですが、コレを読むと子育てが楽しみなような怖くなるような・・・[がく~(落胆した顔)]主人公になっている作者の息子さん(通称:ごっちゃん)が可愛いけども悪魔にみえる時もあり・・・・[ドコモ提供][ドコモ提供]
子育て中ではない人も楽しめる漫画です。逸材キャラクターのごっちゃん[ぴかぴか(新しい)]私はただの一読者ですが、ごっちゃんの将来が見てみたいです


nice!(6)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 4

くみちょう

こんばんは♪
あっという間に何時間も…って、分かります~(笑
漫画面白そうですね、ごっちゃんの表情見ただけでも相当いけますよ☆
by くみちょう (2010-04-26 22:17) 

panape

くみちょう様
niceとコメントありがとうございます☆☆
ごっちゃん本当にスゴイんです!パワフルすぎて・・・是非読んでみてください!!
女子同士のおしゃべりはエンドレスですよね・・ヤバイです・・・

xml_xsl様
miyoko様
のぶりん様
今造ROWING TEAMさま
ご訪問とniceありがとうございます!

by panape (2010-04-27 09:07) 

moonave

こんばんは~。
ママはテンパリスト、開始時から読んでますよぉ!すっごいリアルですよね。ごっちゃんはやっぱり小悪魔のような…
でも作者さんも「キムタクに見える」って言ったりしてますよね!母の愛ですよねー。panapeさんも大丈夫ですよ!!
by moonave (2010-04-29 19:40) 

panape

moonaveさま
こんにちは☆
プライドもそうですが、moonave様は確かコーラス愛読者でしたよね♪
ごっちゃんを御存知とはなんだか嬉しい気分になりました(^_^)可愛いんですが子供って無邪気すぎて・・・なんだか・・・・
キムタク部分に私も驚きました!母の愛もおそるべし!!
まだ続いているようなので、これからも読んでいこうと思います!
by panape (2010-05-06 16:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。