SSブログ

基礎化粧品いろいろ [美♪コスメ]

基礎化粧品が残り少なくなり、コスメを買ってきました~[るんるん]
お目当てはEXCIA乳液&化粧水だったのに、結局違うものを買ってました・・・・
Image1265.jpgImage1266.jpg
左:いざ値段を見比べるとEXCIAは躊躇して、CORSES『ソフニングアップ クレンジングミルク』
  使ってみると、ケチらずにやっぱりエクシアにすればよかったかもと後悔・・
右:ずっと使っているIGNISの『クレンジングペースト』 
  未だに実感したことはないですが、顔のコリまでとれるとの事で使い続けてます


Image1268.jpgImage1269.jpg
左:最近発売されたIGNISの『ホワイトニング CAクリーム』
  美白だけだと保湿が・・・の不安を消してくれるこっくりクリーム。カルシウム配合らしいです!
右:今回一番ヒットだったIGNIS『リップ パーフェクト』[ぴかぴか(新しい)]
  塗ると少しスッとするのですが、かなり唇が潤います[キスマーク]

店頭でつけてもらったIGNISのボディー用日焼け止め『ボディーパラソルUV』も気になりました[目]これからの季節、さら~っとつけれる日焼け止めはいいですよね[わーい(嬉しい顔)]
基礎化粧品のレパートリーが増えると、ウキウキします[るんるん][るんるん]
今日は美容院デー[ぴかぴか(新しい)]うるうるツヤコになってきま~す[手(パー)]
nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 3

panape

xml_xslさま
miyokoさま
ご訪問とniceありがとうございます!!
by panape (2010-04-28 18:11) 

くみちょう

こんばんは♪
一度グレード上の物を使って良さを実感してしまうと、つい比べてしまいますよね~。魔物ですネ…ホント(苦笑
顔のコリが取れる洗顔、素敵~(>▽<)惹かれます!
日に日に紫外線の強くなっているようですし、私も頑張ってガードしなければ☆
by くみちょう (2010-04-29 21:20) 

panape

くみちょう様
niceとコメントありがとうございます!!
食品もそうですが、コスメも値段に比例してますよね~
コスデコ愛用中のくみちょう様がとっても眩しくて羨ましいです!!浴びる程、コスデコを使ってみたいです!!
GWは天気もよく、一気に紫外線が気になりますよね。こんな日差しだとやっと焦ってUVケアする気になります・・(遅い!?)

今造ROWING TEAMさま
ご訪問とniceありがとうございます!!
by panape (2010-05-06 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。