SSブログ

自爪生活 [美♪ネイル]

今日はネイルオフへ行ってきました[目]
ここ3年くらいスカルプかバイオジェルをつけていた爪が、久々の自爪・・・[爆弾]妊娠してから「いつかはオフする日が」と思っていましたが・・・とうとう[もうやだ~(悲しい顔)]
何もつけていない爪は、割れそうだし折れそうだしという感じで不安要素たっぷりです・・・[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]でも肌の薄いベイビーちゃんを傷つけない為にも1年はネイルをお休みしようと思います。
これからは自分で長さ・形も整えなきゃいけないので帰り道にファイルもゲット[るんるん]
Image1269.jpgImage1267.jpg

今は妊娠37週に入りました。37週以降の出産は「正期産」と呼び、いわゆる早産とかではないそうです。ドキドキ[ふらふら]妊娠に関する知識もないまま妊婦になったので、出産の知識もないまま産むのも怖くなり、最近やっと出産本を読み始めました[本]先日はパパママ教室に参加し、実際に分娩台を見せてもらうと急に現実味をおびてきました[あせあせ(飛び散る汗)]無事出産できるのかなぁ~
未知の世界ですが、とりあえず心構えだけはしておかなきゃ[手(グー)]という状態です。
そんなこんなで先走ってこんな本まで購入[右斜め下]
               Image1271.jpg
妊娠発覚後から見始めたテレビ番組「エチカの鏡」に出ている《脳科学おばあちゃん》の本です。健康で元気な子供が産まれる事だけを願っていますが、あわよくば賢い子供になればいいな~とついつい欲が出てしまいますね[パンチ]


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 6

panape

xml_xslさま
今造ROWING TEAMさま
ぱんさま
ご訪問&niceありがとうございます!!
by panape (2010-05-07 17:58) 

くみちょう

こんにちは♪
panapeさんのきちんとお手入れされた綺麗な手、爪…ウットリです。
ほんとにもうすぐご出産なんですね~ドキドキ(>ω<)
久保田カヨ子さん、私は金スマで初めて知り、衝撃を受けました☆
出産の経験は無いですが、その本は「買い」だと思いますっ(笑)
by くみちょう (2010-05-09 17:18) 

moonave

こんばんわ~。
久保田カヨ子さん、私も他の番組のドキュメントで見たことがあります。本当にすごい方ですよね。
panapeさんもいよいよ、なんですね。
心づもりさえあれば、きっと大丈夫、panapeさんfanの皆さんも応援していますよ!!
by moonave (2010-05-09 21:47) 

panape

くみちょう様
こんばんは☆嬉しいコメントありがとうございます!!
自爪をアップするなんて裸を載せた気分だったんですが・・・最近はやっと自爪にも慣れてきました。
カヨ子おばあちゃん、本当すごいですよね~なんだかあの風貌も親近感わきますよね~早まった感があったので、「買い」と言っていただくとなんだか妙に安心しました(*^_^*)ありがとうございます!!

moonaveさま
こんばんは☆応援ありがとうございます!!
いよいよ出産なんですが応援していただき恐縮で嬉しくて涙でます(本気でうれし泣きしです)
心の準備だけはしっかりとして未知の世界へ挑みます!!
by panape (2010-05-09 22:34) 

トリーバーチ

ステージ上のファッショントリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル靴
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ UGG 販売
by トリーバーチ (2011-11-16 14:16) 

グッチ バッグ

There are thousands of women accessories manufacturers that make great designs and good quality products, almost every woman has a Gucci bag or is working toward having several Gucci bags in their wardrobes. www.guccijapan.com has a Great Variety of Gucci handbags and purses.
by グッチ バッグ (2012-01-07 14:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お茶菓子『L'hiver d'or (リヴェール.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。