SSブログ

ビックリボン帽子 [素敵♪買い物]

連休中にジャズドリーム長島へ行ってきました[車(セダン)]
ずっと天気も良かったせいかすごく混んでましたが、ぶらぶらとして楽しい時間でした。
結局買ったのは帽子1つ。BEAMSで買った麦わら帽子には、同素材の大きなリボンがついています[リボン]つば広の帽子だけでも私好みですが、ビックリボンにさらにやられました[爆弾]
姉も気に入り、お揃いで買おうと思ったのですが、現品限りで在庫がないとの事・・・姉が私に譲ってくれて私が購入しました[わーい(嬉しい顔)]他に黒色や茶色もあったのですが全て現品限りだそうです・・[もうやだ~(悲しい顔)]
               Image1272.jpg


久しぶりに会った姉の影響で「発芽米」を最近食べています。
元々ヘルシー志向の強い姉、最近はマクロビオティクスにはまっているそうです[ひらめき]我が家は揚げ物・油っこい食事が好きなので、姉宅とは正反対の食生活・・・[がく~(落胆した顔)]
姉は玄米を主食にしているそうですが、それだけでもかなり身体が変わったそうです[ぴかぴか(新しい)]そんな姉に影響されて、発芽玄米を購入してきました。白米2に対し発芽玄米1の割合で食べているのですが、癖もなく美味しくいただけます[キスマーク]
現在たまに白米に十七穀米を混ぜていますが、平行して発芽米も続けてみようと思います[手(チョキ)]
               Image1263.jpg

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 7

くみちょう

こんにちは♪
リボンのポイント、素敵です~(>▽<)
お姉さまが玄米にされて…というお話に釘付けでしたっ
試してみたいです…(☆ω☆)
by くみちょう (2010-05-09 17:38) 

panape

くみちょう様
こんばんは☆
いつもniceとコメントありがとうございます♪
玄米食、すごく身体にいいそうですよ~変化が自分で分かるのも感動して、さらに続けられそうですよね!!是非お試しになって下さい!!
姉に「化粧品もいいけど、食で身体の内面から綺麗にしないと」と言われて心が痛かったです・・・(>_<)

xml_xslさま
今造ROWING TEAMさま
おぉ!次郎さま
musemistyさま
りぼんさま
yu-papaさま
ご訪問&niceありがとうございます!!


by panape (2010-05-09 21:50) 

moonave

優しいお姉さまですね~。こんなに素敵な帽子、見たことがありません!!また、お姉さまのアドバイス、素晴らしいです・・・。
私も発芽玄米や雑穀米が好きなんですが、母があまり好まずあまり家では食べられませんが、外食で選択できるときは必ず玄米や雑穀米にしています。
by moonave (2010-05-09 22:10) 

panape

moonaveさま
niceとコメントありがとうございます♪
発芽玄米などは我が家も母があまり・・・。やはり健康食というよりも違うイメージが強いようです・・・moonave様のお母様も同じでしょうか?
玄米食、続けてみて効果があるようなら、またブログで発表させていただきます!!体内健康目指します☆
by panape (2010-05-10 17:24) 

miyoko

ビックリボン帽子かわいいですね~^○^
by miyoko (2010-05-11 20:18) 

panape

miyokoさま
nice&コメントありがとうございます♪
夏になると帽子がいろいろと欲しくなります!!最近は早速この帽子もかなりのサイクルで使っています(*^_^*)
by panape (2010-05-17 11:17) 

トリーバーチ

ステージ上のファッショントリーバーチ,美しい シャネル 靴,同じです。UGG ブーツUGG 販売,また、彼らは群衆の焦点となって、UGG ブーツUGG 販売あなたが冬の寒さで輝かせることができる、あなたのそれぞれは、メイめいをしている価値がある。
http://www.syuzu.com/ トリーバーチ
http://www.syuzu.com/chanel/ シャネル靴
http://www.go-boots.com/ UGG ブーツ
http://www.go-boots.com/ UGG 販売
by トリーバーチ (2011-11-16 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。