SSブログ

出産報告☆ [主婦・育児]

2510gの女児を出産しました~[わーい(嬉しい顔)]
出産は初体験だったので想像以上の出来事に驚きつつも、無事に我が子と対面でき、嬉しくて幸せな気持ちです[黒ハート][黒ハート]夫の立会い出産だったので、夫をはじめ家族・友人・周囲の方に改めて感謝しています。

しばらくはブログの更新が滞ると思いますが、また育児に慣れた頃に復活する予定です[わーい(嬉しい顔)]
今日からは実家でのんびりと生活しま~す[ぴかぴか(新しい)]
明日公開の映画SATC2がすごく見に行きたいのですが、しばらくはぐっと我慢です[目]

     __.jpg
             ↑
           我がチビ姫ちゃんの小さなアンヨです[ひらめき]

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(1) 

nice! 11

コメント 6

moonave

こんばんは!そしておめでとうございます!!
母子ともにお元気そうで本当に良かったです。お疲れさまでした。
女の子だったのですね~ママとお揃いでキラキラできますね☆楽しみですね(^o^)
可愛らしいあんよにすっかりやられちゃいました。
by moonave (2010-06-02 23:29) 

Victoria

出産おめでとうございます(*´ω`*)
女の子のかわいい赤ちゃんなんだろうと思います(n*`ω´*n)
SATC2を楽しみにゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)
試写会見てきましたけど、サマンサ姐さんがあいかわらずぶっ飛んでいて面白かったです(人*´ω`*)
by Victoria (2010-06-03 00:06) 

くみちょう

こんにちは♪
ご出産おめでとうございますっ!
おめでたいニュース、嬉しいですぅ(´▽`)
パチパチパチ☆(テンション↑↑)
お疲れさまでした~o(*^▽^*)o
ご実家で過ごされるとのこと、まずはゆーっくり休んでくださいね♪
by くみちょう (2010-06-03 14:48) 

flowerwell

祝出産です!
立会いをされたということで尊敬します。。。
キラキラ育児日記のカテゴリーも楽しみにさせて貰います。
by flowerwell (2010-06-05 18:47) 

miyoko

ご出産おめでとうございます♡
by miyoko (2010-06-24 02:09) 

panape

moonaveさま
こんにちは!お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございます!!
女の子なので、すでに可愛いお洋服とかに目がいってしまい大変です・・キラキラ女子になってくれると嬉しいな~と思うのですが、親のエゴですね(>_<)

Victoriaさま
こんにちは!お久しぶりです♪
祝福コメントありがとうございます!!
SATC2上映前に見られたとは!情報通のVictoriaさんさすがです☆
サマンサ姐さん・・・見たい!見た過ぎます!!絶対想像以上のことをやってくれてそうです(笑)


くみちょうさま
こんにちは!お久しぶりです♪
拍手つきの祝コメントありがとうございます!!
実家ではのんびり休みすぎて、体重グラフも伸び伸びです・・(;O;)お陰さまで体調も完全に戻り、元気ありあまっています♪この元気玉を体型戻しに使わなきゃナ~と思いつつダルダルです・・・毎日暑くて・・(いい訳!?)頑張ります♡♡

flowerwellさま
こんにちは!お久しぶりです♪
祝福コメントありがとうございます!!
機会があれば、是非次回は立会いをされては??私は次回があればまた立会い希望です☆☆
既に私の携帯内の娘写真が600枚ほど・・娘さんの愛しい写真を撮るflowerwellさんのお気持ちが分かるようになりました☆

miyokoさま
こんにちは!お久しぶりです♪
お祝いコメントありがとうございます!!
育児をしていると出産が遠い昔の様に感じてしまいますが、コレからもちょくちょくブログ更新する予定です。宜しくお願いします☆


niceを下さった皆様、ありがとうございます!!
これからも宜しくお願いしますm(__)m


by panape (2010-07-30 10:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

いよいよ!?靴いろいろ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。