SSブログ

キラキラiphoneケース [素敵♪いろいろ]

以前iphoneケースを迷っているという記事を書きました。
キラキラのスワロケースにしようとしたのですが、注文すると15,000~20,000円くらいとけっこう割高[ドコモ提供][ドコモ提供]結局ネットでスワロフスキーを購入して、器用な夫につけてもらいました[るんるん]

石はオーロラ系でゴールドっぽい色味のスワロフスキーで、4種類の大きさを注文しました[ぴかぴか(新しい)]
そして別に購入したゴールドのハードケースに置いてみてシュミレーション(なぜか売られているハードケースは、iphone裏面のアップルマークがくりぬいてあります)↓↓
あっ・・下に引いてある新聞広告は気になさらずに・・[たらーっ(汗)]
          12.JPG

そして、夫が地道につけてくれること〇時間。アップルマーク部分のくり抜きが寂しいということで、真っ赤のストーンも追加注文しました。リンゴなので赤色って単純すぎたかな??
実は夫が作業をしてくれている夜に陣痛が始まり、接着剤が固まった頃に出産後の病院へ夫が持ってきてくれました[わーい(嬉しい顔)]
キラキラ好きの私が大満足の完成品がコチラ[右斜め下]    
     __.jpg
大事に使っています[黒ハート]

それにしてもブログ更新したいのに、なかなか出来ずにちょっと悶々としております・・・
自分の時間を有効に使えている方、ホントに尊敬です[ぴかぴか(新しい)]

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

くみちょう

こんにちは♪
手作りのキラキラケース、キレイッ(*゜ロ゜)
旦那様、すごすぎます(感涙)アップルマークまで完璧で、panapeさんの愛され度がうらやましぃですぅ♪
時間の有効活用…うぅ、毎度毎度いつの間にか時間が経っている私には、重いテーマです(;´Д`)
panapeさんを見習って、私も心を入れ替えなければ…
by くみちょう (2010-08-04 18:48) 

panape

くみちょう様
こんにちは~(*^。^*)
niceとコメントありがとうございます!
ほんとズボラな私は、細かい作業が好きな夫が信じられないです!がパートナーでよかったな~と。ありがたいありがたい!!
時間って本当にすぐたってしまいますよね~特にPCひらいたらあっという間に1.2時間ってこともザラです・・・
適度なペースで更新されているブロガーさん、すごいですよね!ネタがあるのもすごいですよね!!私も見習いたいと思います♪

xml_xslさま
miyokoさま
今造ROWING TEAMさま
flowerwellさま
ご訪問とniceありがとうございます☆

by panape (2010-08-05 14:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。